3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

先日はありがとうございました!   アルフォート : 2022/08/24(Wed) 22:56 No.6520
あくあまりん TKさん
日程調整いただきどうもありがとうございました。事前に丁寧にご説明頂いたおかげで、勇気を出して一歩踏み出すことができました。

ハミーさん、ジェイミーさん
先日はありがとうございました。
初めての3pでとても緊張していましたが、お茶タイムや休憩時間を多めにしてくださったおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。
(お酒とお菓子ご馳走様でした。)

あの日のことを思い返すと、まだドキドキするので詳細は割愛しますが笑、
終始気持ちよくて最高でした!

またご一緒できたら嬉しいです。
ありがとうございました^^
[修正]
[削除]

ツリー表示

先日はありがとうございました! - アルフォート 2022/08/24(Wed) 22:56 No.6520  <<表示中
     ├ Re: 先日はありがとうございました! - TK 2022/08/24(Wed) 23:51 No.6521
     ├ Re: 先日はありがとうございました! - ジェイミー 2022/08/25(Thu) 10:47 No.6522
     └ Re: 先日はありがとうございました! - ハミー 2022/08/25(Thu) 11:42 No.6523

[標準/一覧/新着/ツリー]  []