3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

ありがとうございました   ゆみこ : 2022/10/11(Tue) 07:25 No.6544
あくあまりん TKさん
初回に当日キャンセルをしてしまい、すごく申し訳なく思っていたので、同じ方をセッティングしてくださりありがとうございました。謝ることができました。
ハミーさん
たくさん話しかけて頂き、褒めてくださりありがとうございました。若くないし、年下の方に私で大丈夫かと心配でしたが、リラックスして楽しめました。
ジェイミーさん
笑顔で明るく接してくださってありがとうございました。最後に私が体温高いようなことおっしゃってましたが、ジェイミーさんは、温かくて気持ち良かったです。

皆さんが優しく丁寧に接してくださって嬉しかったです。照明も暗めでそんなにじっくり色々見られないなと安心でした。色々初めての経験でしたが、またお願いできたらと思います。
[修正]
[削除]

ツリー表示

ありがとうございました - ゆみこ 2022/10/11(Tue) 07:25 No.6544  <<表示中
     ├ Re: ありがとうございました - ハミー 2022/10/11(Tue) 22:41 No.6545
     ├ Re: ありがとうございました - ジェイミー 2022/10/11(Tue) 23:31 No.6546
     └ Re: ありがとうございました - TK 2022/10/12(Wed) 11:38 No.6547

[標準/一覧/新着/ツリー]  []