3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

初参加…!   みなみ : 2023/01/31(Tue) 23:02 No.6617
ぶらっく ハミーさん
へいたさん

昨日はありがとうございました!
初参加でどうなるかと思いましたが、お二方のサポートがあり、なんとか完走できました!汗もたくさんかいて、女性ホルモンも活性化されて、プレイ後の肌艶の良いことに驚きました。次はプロテインで乾杯しましょう。あと、ストレッチのおかげで翌日は筋肉痛知らずでした、ありがとうございます!

しばらく緊張していましたが、マッサージで心も体もほぐされました。両サイドからのマッサージがすごく贅沢な時間でした。エッチな期待もしながらのマッサージを受たので、紙パンツも濡れていたと思います。
プレイ中はたくさんの初めての感覚がいっぺんにやってきて、訳がわからない中、無我夢中で感じてしまいました。声も野獣のようになってしまい、お恥ずかしい限りです。念願叶って、2本同時に舐めたのがこれぞ3Pという感じで1番興奮しました!

ハミーさん
スーツもビシッと着こなし、気遣いもさり気なく、ジェントルマンでかっこいい!フィンガーテクニックがすご過ぎます。クリの連続イキで感度がどんどん上がっていったのには自分でも驚きました。クリイキでぐったりした所でハミーさんに「まだ前戯だよ」って言われた時は顔から火が吹きそうでした。そのあと、中もじっくり開発してもらって本当に気持ち良かったです。まだ別の場所も開発できる余地があるとおっしゃっていたので、また次回よろしくお願いします(*'ω'*)

へいたさん
胸筋がすごくて、密着して抱かれた時、人肌って気持ちいいーって思いました。プレイ中も私の手や口の中でむくむくと大きくなるのが嬉しかったです。ハミーさんに中を開発されてからの、2度目に2人で「あれ?感覚が違う、気待ちいい!」ってなったのがとても印象的です。へいたさんにたくさん、かわいい、気持ちいいって言ってもらえたので、安心して乱れられました。ありがとうございます(〃ω〃)

TKさん
このようなサークルと参加する機会を作ってくださりありがとうございました。今までのセックスって何だったの?と常識が覆されました。また機会を見て参加させて下さい\( 'ω')/
[修正]
[削除]

ツリー表示

初参加…! - みなみ 2023/01/31(Tue) 23:02 No.6617  <<表示中
     ├ Re: 初参加…! - ハミー 2023/02/01(Wed) 00:28 No.6618
     ├ Re: 初参加…! - へいた 2023/02/01(Wed) 12:53 No.6619
     └ Re: 初参加…! - TK 2023/02/01(Wed) 19:03 No.6620

[標準/一覧/新着/ツリー]  []