[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6494 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
いつもありがとうございます
とも : 2022/07/23(Sat) 17:47 No.6494
るっしー TKさん、いつもセッティングありがとうございます!
今月はなかなかタイミング合わず残念ですがまた近々。
そして密かに一時復帰してくれないかなと楽しみにしてます(笑)

今回初4Pで終始ドキドキしました(笑)
人に見られるのが苦手なのでうまく克服したいのと、また中イキとはなんぞや…になってしまっているので今後もプレジャーで開発よろしくお願いします(笑)

ずっとコンプレックス?に思ってたことを御三方に声を揃えて否定されて笑ってしまいました。
認識と真反対だったとはびっくりですがちょっと自信が持てそうです!

ハミーさん
お久しぶりでしたが今回も素敵な指技ありがとうございます!
マッサージも触り方がセクシーなんだよなぁ…次回もぜひよろしくお願いします。

かぐらさん
新しいヘアスタイルいいですね!爽やかさアップで素敵です。
前回よりもちょっと慣れてきたからかちょっとだけ激しめに動かれていたのが印象的でした!

ピーターさん
はじめましてで反応が可愛く、ついついいじめたくなってしまってすみません。
私主導でイッてもらうには技術が足りなかったようなので今後も精進しますね(笑)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: いつもありがとうございます
ハミー : 2022/07/23(Sat) 19:39 No.6495
しーぷー ともさん

お楽しみいただけたようでよかったです。
是非とも中イキ体験していただけるまで通い詰めて下さいね。
確実に開発進んでいますよ。
またのご参加お待ちしております。
[修正]
[削除]

Re: いつもありがとうございます
かぐら : 2022/07/24(Sun) 09:49 No.6496
ふぉーん ともさん
こんにちわ!先日はお越しいただき、
さらには嬉しいまで頂き言葉ありがとうございます!
また次回も楽しんでいただけるよう、自身もレベルアップしてお迎えさせていただきます。
またのご参加、心よりお待ちしております(^ ^)
[修正]
[削除]

Re: いつもありがとうございます
TK : 2022/07/24(Sun) 14:04 No.6497
管理者用 ともさん、ご参加ありがとうございました!
次回のお申し込みをお待ちしています。 (^〇^)/
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []