[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 女性感想掲示板

- 記事No. 6581 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
幸せ過ぎ
メグ : 2022/11/18(Fri) 23:07 No.6581
あくあまりん 武蔵さん
最高級のマッサージからの優しい愛撫。
こんな幸せな世界があっていいのでしょうか。
病みつきになりそう(笑)
初中イキ有難うございました‼︎

タクミさん
常に優しく気を使って頂き、安心して身を任せる事が出来ました。
奥まですごかったです(笑)

幸せな時間を本当に有難うございました。

TKさん
セッティング有難うございました。
またよろしくお願い申し上げます。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 幸せ過ぎ
武蔵 : 2022/11/19(Sat) 06:29 No.6582
ぺが メグさん

本日はありがとうございました!
お役に立てたようで良かったですー。

またマッサージ受けに来てくださいね!
[修正]
[削除]

Re: 幸せ過ぎ
TK : 2022/11/19(Sat) 07:01 No.6583
管理者用 メグさん
初イキできて、良かったですね!

このセリフを、私と「24年間で私の唯一の後継者・M213くま」以外に使うのは初めてかかも?
さすが、国家資格取得後に25年間研鑽を続けた、プロのマッサージ師。
シニアメンバーに任命して良かった。

次回のお申込みをお待ちしています。(^〇^)/
[修正]
[削除]

Re: 幸せ過ぎ
タクミ : 2022/11/19(Sat) 09:15 No.6584
おこじょん メグさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
ぜひまたお越しください。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []