[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初参加、楽しかったです! まお - 2019/04/11(Thu) 18:39  No.5677
あくあまりん 今回初参加させて頂きました。
担当は、はなわさんとヒロさんでした。
待ち合わせまで緊張していましたが、お話して少し緊張も解けました。

とにかく女性を丁寧に扱って下さることに少し戸惑いながらも、お姫様扱いのような対応はすごく嬉しかったです。これはきっと主催のTK様のご指導とお気持ちの賜物なのだろうなと感じました。

アロママッサージをして頂きましたが、普段は女性のマッサージしか受けたことがなかったので、男性の手の大きさがとても気持ちよく、特にはなわさんの手の厚みとフィット感がすごく心地よかったです。匂いの組み合わせも合わせて選んで頂き、プレ最中にその香りがふわりと香るのが心地よかったです。

当日は雪のように冷たい雨の日で、お2人と川の字になった時に肉布団に温めて欲しいとくっついてもらい、お2人を腕枕させてもらいました笑。3Pの醍醐味でした。

これほど前戯にしっかり時間をかけてもらったことはなかったので、それも女性がどうしたら気持ちよくなるかの目的をしっかりと見据えての準備のおかげで、初中イキを体験させて頂きました。

お陰で私の方がヘロヘロになっていましたが、はなわさんに「まだ何もしてないです」と言われて、感動やら情けないやら嬉しいやら。

はなわさんが攻めてくれている時にヒロさんに抱きしめてもらえる、そんなことは初体験でしたが、これやめられなくなりそうです笑。

途中で疲れたりちょっと休みたい時に遠慮なく言えること、喉が渇いた時にはストロー付きで飲み物を持ってきて下さること。何から何まで感動で安心感になりました。

>はなわさん、
初心者コースありがとうございました(^ ^)
とにかくあの前戯と挿入の緩急技にやられました。早々とマイスポットを発見して頂いたお陰で、初中イキの体験が出来ました!結構感動してます。次回お会い出来る時まで少しは伸び代満喫出来るようになりたいです。初めてでしたがはなわさんの安定感のお陰で終始安心して楽しめました。本当にありがとうございました!

>ヒロさん、
初参加のお相手して頂きありがとうございました。ヒロさんに抱きしめてもらっている時のあの感覚好きでした。末端冷え性ウケる笑。またお会い出来た時は手が温かくなってますように笑。私もヒロさんともっと楽しめるよう自己開発精進しておきたいです。
ありがとうございました!!

Re: 初参加、楽しかったです! はなわ - 2019/04/11(Thu) 19:29  No.5678
ぶらいあん まおさん
ご参加いただきありがとうございました!
喜んでいただけて安心しました!楽しいひと時でしたね^ ^
プレジャーにはまだまだ個性豊かなメンバーがいますので、是非全員制覇してください^ ^
次回のご予約お待ちしています!

Re: 初参加、楽しかったです! ヒロ - 2019/04/12(Fri) 11:44  No.5679
ぱぴ まおさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
楽しんでいただけたようで、何よりです。
私も今回のプレイは不甲斐なかったので、是非次回は
リベンジさせてください。
またのご参加をお待ちしております(^_^)