[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
貴重な時間をありがとう☆彡 もも - 2019/04/15(Mon) 20:11  No.5681
ぴーち TKさん。
いつもイベント設定ありがとうございます。
今回は素敵な2日間を過ごせました。
次回もよろしくお願い致します。

今回、久々お二人共はじめましてのメンバーさん。緊張感に襲われながらも足は待ち合わせ場所に向いていました^ ^
お2人のお気遣い、バッチリでしたよ!
緊張し過ぎて、たくさんお話してしまいました^ ^ ももの事を少しはわかっていただけたら嬉しいです!
たくさん褒めて頂き、まさにpeach姫。またたくさん触らせていただけて、これがプレの醍醐味かと思ってます。またいっぱい触らせて下さい(≧∀≦) お二人共、ももに時間を作ってくださりありがとうございました☆彡

コバルトさん。
たくさんギュってしてくれて嬉しかった。
後ろからギュってされるのは堪らなく好きです! 気持ちの良いところリサーチもさすがですね。23も…でしたか(〃ω〃)恥ずかしい限りです。またももで良ければお付き合い下さいね☆彡

じゅんいちさん。
目が合うとニコニコいつもされてて少し恥ずかしかったです。笑顔も素敵でプレイも気持ちよかった。手を握られるのも好きです!普段されない事、満載なのでプレは本当にやめられない^ ^
またももで良ければお付き合い下さいね☆彡

モモさん。
コバルトさんに9+2の話聞きましたよ!peach隊共通の話題として、ですって^ ^
そろそろ…考えます☆彡

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆
ジャックさん
久々にお会いできて嬉しかったです!
気持ち良いとこリサーチ、完璧ですね。プレの皆さん聞き上手なので、いっぱいお話してしまいます^ ^ Sな言葉も行動も全て感じてしまい、今回の始まり方もドキドキしました。何より気持ちよかった^ ^
股関節硬いですよね(*゚∀゚*)骨盤マッサージ最高でした。痛気持ちいい感じがたまらなく、もっとゆっくり受けたい感じでした(≧∀≦)前回よりレベルアップしてるし、シニアに上がられたのは納得!
またもものお相手してくださいね☆彡

ゴンさん。
いつもニコニコしていて、可愛らしい(≧∀≦)(男性に可愛らしいはいけなかったかな?)良い意味で頑張ってる感が凄く伝わってきて、プレイも気持ちよかったよ!
H後、2人で笑い合ったのは今までにない事!
レギュラーさん目指して頑張って^ ^
ももで良ければまたお相手してね☆彡

プレに参加するたびにももの身体は開発?
されているのか、イキ過ぎです!
心地よい疲労感を求めて、プレに足が向くのかも。また良い運動になりました。
強めのマッサージも最高でした。
感謝を込めて。ありがとう☆彡

Re: 貴重な時間をありがとう☆彡 ゴン - 2019/04/15(Mon) 22:21  No.5682
なるとん ももさん

今回もご参加ありがとうございました!
可愛いがって貰えて嬉しかったです。
もっともっと満足して頂けるよう、今後もレギュラー目指して頑張りたいと思います。
次も良い運動をしに、プレに遊びに来て下さい!

Re: 貴重な時間をありがとう☆彡 じゅんいち - 2019/04/15(Mon) 23:41  No.5683
うさぎん ももさん、ご参加いただきありがとうございました!
やっとお会いできてうれしかったです。
またのご参加、お待ちしております。

Re: 貴重な時間をありがとう☆彡 TK - 2019/04/16(Tue) 06:53  No.5685
管理者用 ももさん ご参加ありがとうございました。
5月のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 貴重な時間をありがとう☆彡 ジャック - 2019/04/16(Tue) 12:24  No.5687
しばん ももさん

ご参加、ありがとうございました。
最後のマッサージ時間足りませんでしたね、次回はもう少し凝りをほぐしましょうね(^^)

Re: 貴重な時間をありがとう☆彡 コバルト - 2019/04/16(Tue) 22:57  No.5689
むーん ももさん

先日はありがとうございました。
なんだか守りたくなる症候群いや衝動群により(笑)、気がつくと後ろからギュっとしてしまうんです。

令和の姫初めお待ちしてます(^^)

Re: 貴重な時間をありがとう☆彡 モモ - 2019/05/07(Tue) 12:37  No.5722
あくあまりん ももさん、
私にもメッセージありがとうございます!気づくのが遅くなり申し訳ありません!

9+2のお話、興味深いですよね!peach隊のキャッチコピーに是非つかいましょう(笑)
令和もプレで楽しみましょう♪