[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/04/16(Tue) 01:36  No.5684
とるまりん TKさん、ヒロさん、リングさん、先日はありがとうございました。

TKさん
この度も、ありがとうございました。
ご都合の良い時に、またお会いできたら嬉しいです。

ヒロさん
更なるランクアップ、おめでとうございます\(^^)/
お会いする度に貫禄が増して、なんかドキドキ…緊張してしまいます。
私も色々悩んで今に至りますが、結果的に、こうしてお会いできたこと、本当によかったです。
今回は、私が少し弱っていたこともあり、いつも以上に優しく、気を遣って頂いたと思います。
細やかで優しい人は、何かと大変だと思いますが、これからもどうか変わらず、優しいヒロさんでいて下さい。
そうそう、前回お聞きした、出張の話!その後の感想をお聞きするつもりが、すっかり忘れてしまいました(>_<)次回は忘れないよう、手にマジックで書いておきます。
おサボり気味のジムと肉も、また進捗を報告して頂きますからね☆
これからも、どうぞよろしくお願いします。

リングさん
少しお久しぶりでしたね(^^)
マッサージ、頑張って練習して下さっているのが伝わってきて、それだけで、ほのぼの幸せでした。
胸、わかりにくくてすみません(笑)これまたマジックで線引いておきますので、これに懲りず、またよろしくお願いします。
あと、集中している最中に話しかけて、邪魔してごめんなさい!マッサージ中は、黙っていることにします(´×`)
というか、常にニコニコ聞いて下さるので、私ばかり話し過ぎました…なので、次回からは、ちょっと自粛…(´×`)
次回は、リングさんのお話を聞かせて下さいね。
今後は、長所を伸ばす意味でも、是非一緒に、腕肩を鍛えましょう♪チェアの改良化も、期待しております。
これからも、○○○のよしみで、どうぞよろしくお願いします☆

お二人に色々褒めて頂いた(褒めることを強要した)お陰で、また仕事を頑張ることができました。ありがとうございましたp(>_<)q
模範的な褒め言葉の数々は、お教えした通りですので(笑)、次回はそんな感じでよろしくお願いします。

新しい時代まで、あと少し。。
自分が楽しいのは勿論ですが、毎回、皆さんがお元気で、楽しそうにしているのを見るのが、とても好きです。
これからも、少しでも長く、楽しい時間が続きますように。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

Re: ありがとうございました TK - 2019/04/16(Tue) 06:55  No.5686
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
5月のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました ヒロ - 2019/04/16(Tue) 13:04  No.5688
ぱぴ あずささん

先日は御参加頂き、ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
出張の話、忘れてましたね〜是非次回(^_^)
先週末よりジムは再開しました。期待せずお待ちください笑

次は令和でお会いしましょう♪

Re: ありがとうございました リング - 2019/04/18(Thu) 18:00  No.5694
れいんぼうん あずささん
ご参加ありがとうございました^ ^
私も久しぶりお会いできて嬉しかったです。
お話聞くのが楽しいのでマッサージ中でも大丈夫ですよ。
改良してチェア用意してお待ちしてますね^ ^

Re: ありがとうございました あずさ - 2019/04/18(Thu) 22:02  No.5695
とるまりん こちらこそ、ありがとうございます。
例のかけ声は、まだまだあるので、楽しみにしていて下さいね(^w^)
では、令和でお会いしましょう♪