[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 コトコト - 2019/04/23(Tue) 19:05  No.5696
ごーるでん TKさん、日程調整ありがとうございました!

はなわさん、コバルトさん、今回はありがとうございました。3回目は何故か緊張がぶり返してしまいご迷惑おかけしました(^∀^;)

はなわさん
筋肉・・・☆これを逃したら一生触ることができなかったかもしれない筋肉が最高でした。手を握ってくださったり、リクエストを叶えてくださったり、プレイも全て気持ちが良かったです。手がすっごい上手ですね!マッスルダンディ!

コバルトさん
2回目ですね!知っている方がいると少し安心します。リクエストについて優しく教えてくださって、学ぶ意欲も上がりました!プレイも気持ち良かったです。こちらの掲示板で噂の頭なで、嬉しすぎて頭の中で舞い上がってしまいました。

じっと見つめられるのは恥ずかしすぎるのですが、手を握ってくれながら目を閉じてる二人の姿を見るのは可愛すぎて好きでした。

最後は逃げるように帰ってしまいましたが、お二人の魅力に圧倒されただけです(笑)
魅力に負けず、もっとお話できるよう頑張ります。

今まで何ともなかったのに、ここ1ヶ月位でどんどん変わっていってしまうのが怖いですが楽しくもあります。

またよろしくお願いします♪

Re: ありがとうございました。 コバルト - 2019/04/23(Tue) 21:35  No.5697
むーん コトコトコト口トさん あれっ?(笑)

ご参加ありがとうございました。

女の子の頭なでなではコバルト標準です。
なぜ?と聞かれても「好きだから♪」しか思いつきません。
そしていつか顔を隠しながら 実は好きです… と言ってくれるに違いないカタカナ3文字はプレ標準なので悪しからずです( ̄ー ̄)

また令和でお待ちしております。

Re: ありがとうございました。 はなわ - 2019/04/23(Tue) 23:18  No.5698
ぶらいあん コトコトさん
ご参加ありがとうございました!
イベントを楽しんで頂けて、安心しました^_^
また遊びにきてくださいね。
またお会いする日を楽しみにしています^ ^

Re: ありがとうございました。 TK - 2019/04/25(Thu) 10:38  No.5701
管理者用 コトコトさん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/