[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
楽しかったです! Kelly - 2019/04/26(Fri) 23:06  No.5704
なっしー 初参加で緊張は多少していたと思います。
楽しくお話しして下さって、緊張もほぐれました。
また参加させて下さい。

TKさん、
ありがとうございました。
とっても楽しかったです。
楽しいお話しと、凄いテクニックでおもてなしされました。

はなわさん、
思わぬところで筋肉話となり、楽しかったです。
日頃、筋トレしている所を褒めて下さって、嬉しかったです!
そして、はなわさんの持久力には感服いたしました。
気持ち良かったです。

Re: 楽しかったです! はなわ - 2019/04/26(Fri) 23:44  No.5705
ぶらいあん Kelly さん
ご参加ありがとうございました!
トレーニングしている成果が体に現れていて感服しました。
私もあの脊柱起立筋を目指してデッドリフトに向き合いたいと思います(≧∇≦)
まだまだ開発余地がありすぎるので、開発尽くすまで遊びに来てくださいね^ ^
次回のご予約お待ちしています!

Re: 楽しかったです! TK - 2019/04/27(Sat) 08:37  No.5706
管理者用 Kellyさん、ご参加ありがとうございました。
明るく楽しいスポーツサークルを目指しています。^^
私もはなわトレーナーの指導の元、筋トレがんばります。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/