[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
初参加でした。ありがとうございました。 はな - 2019/04/27(Sat) 17:29  No.5707
えむろーど 長年の願望が叶いました。

TKさん、日程調整と今日は急遽、お出迎えをありがとうございました。
プレジャーさんの厳格な(?)ルールが、垣間見えて。
とても信頼できるサークルだと改めて感じました。そして、そんなサークルを長年続けられていること、とてもすごいことだと思います。
閉鎖になりそうだったというお話をサイトで読んだ時は、そうならなくて良かったと思いましたが。今日改めて、これからも存続していただきたいと。強く思いました。

ジャックさん
最初からたくさん話しかけてくださり。
またたくさん褒めてくださって。
とても嬉しかったです。
マッサージの後、私の顔についた白いの?を取ってくださった時、
至近距離で男性に見つめられる事が久しぶりで。勝手にドキドキしてしまいました。
プレイ中も痛くないかと何度も気遣ってくださり。ほんとに嬉しかったです。
とても気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

コバルトさん
プレイ中も休憩中も、初参加の私にいろいろ教えてくださり、ありがとうございました。プレイ中の3Pならではの、、、というセリフに、ほんとだ〜と言葉にはできませんでしたが、感動してました。
そして、途中手を握ってくださったり、休憩時はタオルをかけてくださって。飲み物ももってきてくださって。本当に、いろいろとありがとうございました。

お二人のおかげで、とてもとても気持ちの良い時間を過ごさせていただきました。
こんなに満足感に浸れたのはいつ以来か思い出せないくらいです。
まさに、やみつき。です。
帰り道みち、次はいつ申し込みをしようか考えてしまいました。

またお目にかかれた時は、どうぞよろしくお願いします。

Re: 初参加でした。ありがとうございました。 TK - 2019/04/27(Sat) 21:54  No.5708
管理者用 はなさん、ご参加ありがとうございました。
集合時にお待たせして申し訳ありませんでした。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 初参加でした。ありがとうございました。 ジャック - 2019/04/28(Sun) 09:20  No.5709
しばん はなさん

ご参加、ありがとうございました。
楽しんで頂けたようで、何よりです(^^)

こちらこそお待ちしていますね。

Re: 初参加でした。ありがとうございました。 コバルト - 2019/04/28(Sun) 22:46  No.5710
むーん はなさん

ご参加ありがとうございました。
他にもいろいろなメンバーがいますので、今後ともよろしくお願いいたします(^^)/