[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
2回目も楽しかったです まお - 2019/04/29(Mon) 19:18  No.5711
あくあまりん TK様、ジャックさん、テリーさん、
参加2回目でしたが、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

TK様、
お会いしたいと思っておりましたので偶然にもお会いできお話できてとても嬉しかったです。TK様のこのサークルのこだわりや考え方や色々な知識も興味深かったです。

ジャックさん、
お茶をしている時から色々なお話ができ、リラックスすることが出来ました。プレイは言わずもがな、私の方がこのまま眠ってしまいたくなるほど気持ちよかったです。ピロートークで講演すればいいのにと言われた時笑ってしまいましたが、それもあり?とか思ってしまいました。終始気遣い頂き、くっついていたい希望も叶えて頂き大満足でした。
ありがとうございました!
p.s. おススメの映画はDVDで観ようかな(笑)

テリーさん、
テリーさんにお腹のマッサージしてもらったからかお通じが(ww
いっぱいハグしてもらったり、バックがいいよねと気遣ってもらってもらったり、トークも楽しかったですね!
最初のマッサージの時にお二人に足首が「固っ!!」って言われて笑ってしまいました。足首柔らかくなるよう頑張ります!(どうやって。。。汗

ありがとうございました!

Re: 2回目も楽しかったです テリー - 2019/04/29(Mon) 20:44  No.5712
はむらん まおさん

先日はご参加ありがとうございました^ ^
お通じww良かったですねwww
次回もマッサージは全身施術をお勧めします♪
足首柔らかくするために、引き続き通ってくださいね。
令和元年の申し込みをお待ちしています。

Re: 2回目も楽しかったです ジャック - 2019/04/29(Mon) 21:30  No.5713
しばん まおさん

先日のご参加、ありがとうございました。
え?DVDなんですか?まだ間に合いますよ(^^)

3回目のご参加、お待ちしていますね。

Re: 2回目も楽しかったです TK - 2019/04/29(Mon) 21:37  No.5714
管理者用 まおさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/