[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今回も素晴らしい時間をありがとうございました! モモ - 2019/05/07(Tue) 12:47  No.5723
あくあまりん TK様、テリーさん、ギアさん、コバルトさん、ロフさん、


TK様、

ずっとお会いしたくて、今回やっと夢かないお会いすることができました。お時間いただき、ありがとうございました。
女性の気持ち第一で行ってきたという、数々のエピソード胸が熱くなりました。プレイは、凄すぎて途中記憶が途切れ途切れでございます。参りました、、、という感じです!

次回はすべての記憶を保持するのが目標です(笑)また、お手合わせお願いいたします!


テリーさん、
しばらくぶりでしたが、変わらない優しい笑顔でお迎えしてくださり、とても嬉しかったです。丁寧なマッサージ、丁寧な舌づかいがとても、とても嬉しかったです!また、是非ご一緒させてください!

ギアさん、

初めましてでした!終始手を握ってくださり安心しました。ありがとうございます、これからのギアさん、どんな風になっていくのか楽しみですね!またお会いできる日を楽しみにしています!


コバルトさん、ロフさん

今回私の都合でお会いできなくなってしまい、誠に申し訳ありませんでした! 是非次回、ご一緒できる日を楽しみにしています、これからもよろしくお願いします!

Re: 今回も素晴らしい時間をありがとうございました! TK - 2019/05/07(Tue) 20:01  No.5724
管理者用 モモさん ご参加ありがとうございました。
ご挨拶は遅くなって、すみませんでした。
男性メンバーがさっぱり増えない零細サークルですが、基本理念を曲げずにこれからもがんばります!
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 今回も素晴らしい時間をありがとうございました! コバルト - 2019/05/07(Tue) 20:52  No.5726
むーん モモさん

TKさんとしたら首が外れるかもと仰っていましたが大丈夫でしたか?(笑)
モモさんの首が外れた際にキャッチする練習していたのですが、それは次回ということで!

またのご参加お待ちしています(^^)

Re: 今回も素晴らしい時間をありがとうございました! テリー - 2019/05/07(Tue) 21:42  No.5727
はむらん モモさん

ご参加ありがとうございました^ ^
今回はTKさんが凄すぎて、マッサージと舌でしかお役に立てていない気がしますが、喜んでいただけて嬉しいです(o^^o)
こちらこそ、また是非ご一緒させてください!

Re: 今回も素晴らしい時間をありがとうございました! ギア - 2019/05/08(Wed) 22:25  No.5729
ぷー モモさん ご参加ありがとうございました。
ご挨拶は遅くなって、すみませんでした。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
それにも関わらず優しいお言葉をありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています。

Re: 今回も素晴らしい時間をありがとうございました! ロフ - 2019/05/09(Thu) 06:49  No.5730
がーら モモさん
今度お会いできるのを楽しみにしておきます。
その時に向けてテクニックの向上に努めます。