[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました。 ゆり - 2019/05/07(Tue) 20:15  No.5725
うさぎん 先日はありがとうございました。
大型連休が終わり、ぼんやりして頭がついていきません。。
長いようであっという間のGWでしたね。

TKさん
お痩せになってさらに筋肉がついて、トトロやタヌキには絶対に見えません(^o^)
あの頃のTKさんも個人的に好きですが今のほうが健康的で素敵です。
色々とお話でき、自分の体を知ることもできて良かったです。

コバルトさん
久しぶりにお会いできて嬉しいです(*^^*)
コバルトさんのお人柄からでる、おもてなしが本当に心地よくて、日常での疲れがとれ、元気がでました。

平成最後のプレジャーイベントで、お二人にお会いできて良かったです。
私はいつも緊張しいで疲れやすく、色々とお気遣いただき恐縮しています。
こうしてコメント入力してると、プレイを思い出してモンモンしてきます(笑)
また予約しなくては(*^O^*)

令和でもお世話になりたいと願っております。
これからもよろしくお願いいたします。

Re: ありがとうございました。 コバルト - 2019/05/08(Wed) 19:16  No.5728
むーん ゆりさん

先日はありがとうございました(^^)
いつもの付けてくれたので 「わー♪ カワイイ〜 頭わしゃわしゃ〜ナデナデ〜(≧∀≦)」 したかったのですが、位置的に遠くできず、その後ももうちょっとのところで力及ばず^^;
次回こそ宜しくお願いします!
そして、令和になっても今後とも宜しくお願いします♪

Re: ありがとうございました。 TK - 2019/05/09(Thu) 15:44  No.5732
管理者用 ゆりさん ご参加ありがとうございました。
80kg時代は歩くだけで息切れしてました。^^;
20kg落とすのはキツかったので、二度と太りたくありません。
はなわトレーナーの指導の元、日々筋トレに励んでいます。^^
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/