[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとう☆彡 もも - 2019/05/11(Sat) 23:42  No.5736
ぴーち TKさん。
いつもセッティングしてくださり、ありがとうございます!
久々2回目の4Pでしたが、前回よりプレイ中に皆さんがいろんなところを攻めてくださり、気持ち良さを通り越してフワフワ状態でした。身体中が性感帯とはまさにこの事かと。たくさん触らせていただきましたし、平日の昼間という空間がまた気持ちを高揚するのかもしれません。皆さんにお時間を作っていただけることに感謝(#^.^#)

コバルトさん。
攻め方もプレイもマッサージも本当に気持ち良いです。また、帰りの後ろからのハグはまた部屋に戻りたくなります(´∀`)
そして、イカセ過ぎです! でも、心地よい疲労感と気持ち良さは感謝しかないです。
どこで止めていいか、わからないんですよね^ ^
おかげで夜はぐっすり眠れました。
前回よりも更に更新してしまいましたが、もうこれ以上は壊れます
(〃ω〃)
新人さんへのサポートも素敵でしたよ!
またももを気持ち良い世界に連れてって下さいね。楽しみにしてます☆彡

じゅんいちさん。
クールな顔の中にも誠実さがあり、話てても楽しいです。今回はじゅんいちさん担当で、先月とは違うドキドキがありました。
プレイも、マッサージも気持ちよかった^ ^
身体硬くて、申し訳ない…(〃ω〃)
でも、柔軟は苦手。プレで運動頑張って、体型維持に励みます。
ちょっと意地悪な言葉をかけた時の恥ずかしそうな顔は可愛かった。
またももを気持ち良い世界に連れてってくださいね、楽しみにしてます☆彡

お会いしたことがある方がいると安心します。たくさん褒めていただけるだけで女性ホルモンが増える気がして、美容に良さそう^ ^
先月に引き続き、お二人に担当頂けて、本当に嬉しかった(≧∀≦) ぜひまたももにお時間を(^○^)

ゆうきさん。
はじめましてで緊張しました。またプレ初が私で良かったのかも正直心配…私もデビュー担当は初でしたので。
たくさん褒めてくださり、恥ずかしかった。普段褒められることなんてないし、プレだけですよ!
ももイベント楽しんでいただけましたか?
女性にとって、ステキな殿方がたくさんいらっしゃるように、プレにもステキな女性が毎月たくさんいらっしゃいます。
たくさんの女性とプレイを楽しんで女性を笑顔にして下さい。マッサージの習得も頑張って下さいね!プレの女性はこのマッサージが大好きです^ ^
そしてまたももを気持ち良い世界に連れてってください☆彡

Re: ありがとう☆彡 TK - 2019/05/12(Sun) 10:54  No.5740
管理者用 ももさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとう☆彡 ゆうき - 2019/05/12(Sun) 18:44  No.5743
ししん ももさん

初参加で緊張が拭い切れずのところ、優しく接して頂きありがとうございました。
ももさんとコバルトさん、じゅんいちさんとのプレーでは何度もイッテる様子は凄かったです。
ももさんのと諸先輩方のおかげで楽しく参加出来ました。
ももさんがお初の女性で良かったです。
励ましのお言葉もありがとうございます。
マッサージもレベルアップして、また楽しんで頂けるように頑張ります。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

Re: ありがとう☆彡 じゅんいち - 2019/05/12(Sun) 20:16  No.5744
うさぎん ももさん
先日はご参加いただき、ありがとうございました。
ちょっと意地悪な言葉、ドキッとしました。
意外と弱いです…
またのご参加お待ちしております!

Re: ありがとう☆彡 コバルト - 2019/05/12(Sun) 23:00  No.5745
むーん ももさん

先日はありがとうございました。
カウントすると、ももさんの感じている綺麗な姿に集中できなくなるので、次回以降はやめます!…が、集中しすぎて何だかんだで毎回更新しちゃうかも(笑)

次回のご参加お待ちしています。