[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/05/12(Sun) 01:17  No.5737
とるまりん TKさん、ジャックさん、りゅうへいさん、あさひさん、先日はありがとうございました。
感想を書くのが遅くなり、すみません。

TKさん
この度も、ありがとうございました。
はなわトレーナーさん監修のお姿、近いうちに拝見したいです。

ジャックさん
久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったです。
その髪型も、精悍で素敵ですね。
色々自慢したり、ムカつくことばかり言ったのに(笑)、変わらず優しく接して下さって、ありがとうございました。
おサボり気味のジャックさんを奮起させたい一心でしたが、効果はありましたか?(^w^)
私も、まだまだ理想には程遠いので、更に頑張りますねp(^_^)q
オススメ映画も、必ず観に行きます!キングダムも、是非観て下さいね。音楽もかっこいいんです!
では、また成長した姿でお会いできることを、楽しみにしていマッスル。(←ムカつくw)
お怪我だけは、気をつけて下さいね(>_<)

りゅうへいさん
はじめまして(^^)
目が死んでるなんて…T○さんも、酷いこと言いますね!(笑)全然死んでなんかないし、本家よりも、ずっと優しそうでいいですよ♪
…とか言いながら、私の方も、インクラインベンチ役にしたりして、酷いことをしました。ごめんなさいm(_ _)m
ジムやトレーニングのこと、色々ご存知なんですね!芸能界とかもお詳しそうだし、かなり引き出しの多い方だと、お見受けしました。
また、好きな芸能人の話とかしましょうね(o^^o)
汗だくになって頑張って下さったのも、ありがとうございました。意外にワイルドだったりして…?(照)
これからも、どうぞよろしくお願いします☆

あさひさん
はじめまして(^^)
お会いして間もないうちから、アメフトサイズのお兄さんの話なんかして、ごめんなさい。
でも、そんな話でも、笑って下さって、ありがとうございました。
私の手を両手で握って下さったのも、密かに嬉しかったので、私も、両手で握り返しましたよ(*´-`)
しつこいですが、腕肩かっこいいですね!もっともっとかっこよくするためにも、是非ジム再開を☆
そうそう、似てると言ったあの人、イベント後に再確認してみたのですが、やっぱり似てると思いました!
次回は、こっそり、そっちの名前でお呼びしてみますので、どうぞまたよろしくお願いします(^^)

お二人とも、入会されたばかりで大変な中、色々気遣って下さった上、マッサージも頑張って下さり、ありがとうございました。
私は足が浮腫みやすいので、マッサージでスッキリすると、とても嬉しいです。
本当は暗い私が、いつも明るく(騒がしく)、楽しくいられるのも、全て皆さんのお陰です。
新しい時代の始まりと共に、これから、楽しくご活躍されますように。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ジャック - 2019/05/12(Sun) 10:36  No.5739
しばん あずささん

ご参加頂いてありがとうございました。
GW休みボケを解消するためにもトレーニング、行きますね(^^)
またの参加、お待ちしていますね。

Re: ありがとうございました TK - 2019/05/12(Sun) 10:54  No.5741
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました あさひ - 2019/05/12(Sun) 16:28  No.5742
もーにん あずささん
先日はありがとうございました。
ジムで鍛えて筋肉食堂行ってみますね

またのご参加お待ちしてます。

Re: ありがとうございました M530りゅうへい - 2019/05/16(Thu) 04:05  No.5754
しまん あずささん

レスポンスが遅くなり失礼しました。
またお会い出来たら嬉しいです。

ちなみに、「キングダム」行ってきました。
大沢たかおの腕めっちゃ気になりました(笑)

またのご参加お待ちしてます!