[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました♪ まお - 2019/05/15(Wed) 13:02  No.5751
あくあまりん TK様、
今回も日程調整頂きありがとうございました。また前回ご相談したことをすぐに対応頂き、心地よくプレイすることが出来ました。フィードバックの速さと確実さ、仕事のできる男の鑑ですね!ありがとうございます。

ジャックさん、
映画のこと突っ込まれなくてよかったw いつも面白いネタで笑わせて頂き早めになごめますww
マッサージの時のあと手の吸い付き感、たまらんとです!途中でしてもらった肩、痛かったけど翌日めっちゃすっきり!びっくり!またお願いしますww
毎回言いますよ、指やばい!ww 今度はハグ多めでお願いします。

コバルトさん、
初めの会話ちょっと緊張しましたが、なんすかあのプレイの高さ!笑 途中ちょいちょい挟む言葉の秀逸さ。女性の気持ちわかってる感が高くて、女性はそういう耳からの言葉に弱いんです。そこがっつり持っていかれました。そしてどこから来ますか、あの体力!遺憾ながら降参でした(汗。お二人の連係プレーが素晴らしかった。これこそ3pならではですね。感動しました。

ジャックさん、コバルトさん、
ありがとうございました。では最後に、

デフォルト3p !!

Re: ありがとうございました♪ ジャック - 2019/05/15(Wed) 20:59  No.5752
しばん まおさん

ご参加、ありがとうございました。
映画、そですね、ご当地ではまだやっているのでは?!
次回お会いする際は「互いに」忘れ物を取りに行きましょう(^^)

またのご参加、お待ちしていますね。

Re: ありがとうございました♪ コバルト - 2019/05/16(Thu) 01:30  No.5753
むーん まおさん

先日はご参加ありがとうございました。
体力はないのですが、男は単純がデフォルトで、スポーツしてて女の子から応援されるとそこらのエナジードリンクよりも無駄に元気になり張り切っちゃうアレみたいなもんです(笑)
次はちょいちょい言葉のついでに耳をカプっ♪と噛んじゃおうかな(≧∀≦)

またのご参加お待ちしています(^^)

Re: ありがとうございました♪ TK - 2019/05/17(Fri) 11:04  No.5757
管理者用 まおさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/