[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
無題 ゆうこ - 2019/05/18(Sat) 12:38  No.5760
あくあまりん
先日はお世話になりありがとうございました。
申し込んだものの、躊躇してしまい日にちを決めるまで1カ月かかってしまいましたが参加して良かったと思いました。

コバルトさん、ヒロさん
人見知りな上に緊張して若干挙動不審になっていた私に優しく接してくださりありがとうございました。理系風の聡明な感じのコバルトさん、柔らかな雰囲気で包み込んでくれるヒロさん…一度で二度美味しいと言うどこかで聞いたキャッチコピーが脳裏をよぎりました。オイルマッサージも本職ですか?ってくらいに心地良く、うっかり満足して帰りそうでした。ベッドではなかなか開放できない私の引き出しを丁寧にひとつひとつ開けて…うん、恥ずかしいですね、書くの。
コバルトさんとヒロさんのおかげで自分が女性であることが思い出せました、本当にありがとうございます。帰りも少し歩いて振り向いた時に、まだ居て手を振ってくれて…嬉しかったです。又お会い出来るのを楽しみにしています。ありがとうございました。

Re: 無題 ヒロ - 2019/05/18(Sat) 18:47  No.5762
ぱぴ ゆうこさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
お帰りは大丈夫でしたか?
まだまだ引き出しの続きがあるかと思いますので
一つ一つ開けて行きましょう♩

またお会い出来るのを、楽しみにしております。

Re: 無題 コバルト - 2019/05/18(Sat) 20:33  No.5764
むーん ゆうこさん

ご参加ありがとうございました(^^)
次回のお帰りはゴールを決めとかないとですね。
そして、次回は引き出しから出したものを織り交ぜつつ同時にですね。これは複数でしかできませんので(≧∀≦)
そう。ゆうこさんは女性であること、次回からは普段は忘れて、もっと解放的にそれを前面に出していただけると、もっと楽しめると思います(^^)

またのご参加お待ちしています。