[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
今回もありがとうございました はな - 2019/05/18(Sat) 15:30  No.5761
えむろーど 2回目の参加でした。
TKさん
今回も日程調整をありがとうございました。

はなわさん、じゅんいちさん
担当してくださりありがとうございました。
お二人とも初めてお目にかかるので。
初参加の前回同様、なかなか緊張が抜けませんでした。
緊張するとお喋りになるので、傍目にはわかりづらいのですけど。
途中鼻が、、、とかいろいろと、お気遣いもありがとうございました。

はなわさん
早々に、超絶気持ちいいスポットを探し当ててくださり。とても気持ちよかったです。
さらに、これまで中でイクことがほとんど感じられないでいたので、
今これ、と教えていただけて、この感じだったのかと。
嬉しかったです。
歯磨き中のスクワットも今朝から始めました。
ヒップアップ目指して頑張ります。

じゅんいちさん
素敵な笑顔に癒されました。
寄席のお話も聞けてよかったです。
それから、身体を褒めてくださって、嬉しかったです。
プレイ中はティッシュやお茶を持ってきていただいて、お気遣いもありがとうございました。
最後、足がつりそうで中断してしまって、ごめんなさい。

今回も、十分です。というくらいとても気持ちよく過ごさせていただきました。
今回感じた感覚を忘れないうちに
また、参加させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

Re: 今回もありがとうございました じゅんいち - 2019/05/18(Sat) 19:33  No.5763
うさぎん はなさん
ご参加いただきありがとうございました!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
ぜひまた遊びにお越しください。

Re: 今回もありがとうございました はなわ - 2019/05/18(Sat) 21:43  No.5765
ぶらいあん はなさん
ご参加ありがとうございました!
こちらこそ楽しい時間を過ごせました^ ^
良いところを自覚できれば、もっと気持ちよくなれると思います。
スクワットは継続すると必ず結果が出ますから、結果報告を楽しみにしていますね^ ^
それでは、またのご参加をお待ちしています!

Re: 今回もありがとうございました TK - 2019/05/19(Sun) 12:32  No.5766
管理者用 はなさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/