[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/05/28(Tue) 20:39  No.5772
とるまりん TKさん、ジャックさん、ゴンさん、先日はありがとうございました。

TKさん
ご多忙の中、いつもありがとうございます。
毎日のご健康をお祈りしつつ、いつかまたお会いできますことを、願っています。

ジャックさん
早速またお会いでき、とても嬉しかったです。
ちょうど一年前の話題、覚えていて下さって、ありがとうございました。
時の流れの速さを実感するのは寂しいものですが、変わらず元気にお話しできて、それが何よりありがたいと思いました。
あの時も、お陰様で元気になりましたと、ここに書きましたが、それは今回も一緒です。
今回は…ペロッとされた途端に、スイッチが入ってしまった瞬間がありましたが…恥ずかしいので、場所は内緒!(>_<)
ジャックさんには、今の運動が合っていると思います。アクティブな姿を想像すると、羨ましい限りです。トレーニングは、ボチボチでいいので、とりあえずは続けて下さい(^^)
あのポーズも、すっかり気に入ってしまったので、また一緒にキメましょうね☆
またお会いできますよう、体育座りしながら願っています。

ゴンさん
初めましてでしたね(^^)
やっとお会いできる機会に恵まれ、嬉しかったです。
時間がなくて、多くはお話しできませんでしたが、なんとなく会話のテンポが合うような気がして(合わせて下さったんですね)、更におしゃべりになってしまいました。
私は好き勝手やってばかりでしたが、終始、穏やかで優しく、包容力もあって、安心できました。
エッチなことを言うのは恥ずかしいですが、、、ベッドでは一転して、汗だくで頑張って下さり、ありがとうございました。あと、最後のバックは、包まれている感じもあり、幸せでした…はい(*´-`)
ゴンさんも、最近は鍛えているとのこと、素晴らしいですね☆
今後の理想像などが見つかったら、私も一緒に、トレーニングメニューを考えます!易しいものから地獄行きまで(笑)、色々ありますので、是非また、よろしくお願いしますp(^_^)q

今回は、終始のんびりモードで、とても幸せな一日でした。
これからの季節も、どうぞ更にお元気で☆
私も元気でいられるよう、更に鍛錬を積み重ねておきますので、どうぞまたよろしくお願いします(^^)

Re: ありがとうございました ゴン - 2019/05/29(Wed) 00:29  No.5773
なるとん あずささん

先日はご参加ありがとうございました!
筋トレの話を聞くと、自分ももっと頑張らねばと励みになります。
理想像はまだありませんが、コツコツ続けていきたいと思います。
またお会いできるのを楽しみしております!

Re: ありがとうございました TK - 2019/05/29(Wed) 10:30  No.5774
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました ジャック - 2019/05/29(Wed) 11:58  No.5775
しばん あずささん

あっという間の一年ですね。
そうですね、どんな形でも続けることに意味がありますよね。
エッチも筋トレですから、あずささんもプレに続けてご参加頂いて、鍛えていきましょう(^^)
次回はスイッチ箇所の答え合わせから!お待ちしています。