[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました あずさ - 2019/06/02(Sun) 15:14  No.5780
とるまりん TKさん、コバルトさん、てるさん、先日はありがとうございました。

TKさん
この度もお世話になり、また、ご多忙の中お気遣い頂き、ありがとうございました。
いつかのお出ましを、楽しみにしています。

コバルトさん
またお会いできて、とても嬉しく、懐かしく、安心しました。
恒例のお触り、覗き、囁き…もうあれがないと、コバルトさんにお会いした気がしないので(笑)、また期待しております。
時が経つのは、本当に速いですね。
どうやら私は明るくなったようですが、進めば進むほどに、至らぬ自分が許せず、タオルを噛みしめる日々が続いています。
でも、コバルトさんに甘やかされると、力が抜けて、フワフワ幸せです。
この羽根が完成するまで、もう少しかかりそうです。それまで、どうぞよろしくお願いします。
あ、マイプロテインは、本当にオススメしますよ!
定番の、Impactホエイプロテインは、コスパ最強で、味も超たくさんあるので、次はこれにしましょう♪
またお会いできることを、楽しみにしています(^^)

てるさん
初めまして。デビューおめでとうございます!
で、デカい…しかも自然でバランスが良い…
自重だけで、そこまでいけるんですね。悔しいなぁ(>_<)
とりあえず私も、6月1日から、30Days始めましたので、乞うご期待です!
今回は、デビューで大変な中、あれこれお世話して下さったり、マッサージも練習して下さって、ありがとうございました。
コバルトさんのせいで、なんかエッチな感じになりましたが、、、たくさん密着できて、よかったです(*´-`)
色々お話ししたように、素敵なメンバーさんがたくさんいらっしゃるので、これから、楽しくご活躍下さいね。
家に、ダンベルかチューブはありますか?
次回は、フロントとリアの鍛え方をお教えしますので、30Days laterあたりに、どうぞまた、よろしくお願いします☆

ちょうど今日、巣で、親鳥の帰りを待つヒナを見ました。
私も、お二人に、色々なものを口に入れて頂いて(なんかエッチに聞こえる…)、とても幸せでした。
これからの季節も頑張ります!p(>_<)q
またお会いできる日まで、皆さんも、どうぞ毎日お元気でいて下さいね。

☆ゆうじさん☆
お仕事、お疲れ様です。
今回はお会いできなくて残念でしたが、またいつか、必ず必ず。。
楽しみが延びましたので、それまで、更に元気になって、お待ちしていますねp(^_^)q

Re: ありがとうございました TK - 2019/06/02(Sun) 16:57  No.5781
管理者用 あずささん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。v(^○^)

Re: ありがとうございました コバルト - 2019/06/03(Mon) 00:01  No.5783
むーん あずささん

先日はありがとうございました。

たくさん餌付けしちゃいましたね♪(これならエッチに聞こえない)

Impactですが、味を選ぼうとしてリストボックス空けたら、想定以上の種類数にビックリしましたww
サイト申込からの郵送費とア●ゾンプライム郵送費無料の天秤にかけながら、いつの間にかア●ゾンプライムのプライムビデオを見ています(笑)

またのご参加お待ちしております!

Re: ありがとうございました てる - 2019/06/03(Mon) 02:29  No.5784
ちっくん あずささん

あずささん!
デビュー戦にお付き合い頂き、ありがとうございました。
マッサージの練習にもご快諾頂き、本当に感謝です!

プレイも会話もかなり緊張が伝わってしまっていたかと思うのですが、
優しく対応頂いたお陰で素敵な時間を過ごさせて頂きました。
…おもてなしさせて頂く側なのにすいません(笑

また、家にはプッシュアップバーオンリーなんです^^;

私もあずささんの様な素敵な翼を羽ばたかせたいので、
親鳥として翼を授けてくださいw

またお会いさせて頂けることを楽しみにしていますね!
勿論、30Daysの成果も^^

Re: ありがとうございました ゆうじ - 2019/06/03(Mon) 23:30  No.5785
にんにん あずささん、今回は、仕事のためとはいえ、参加できず失礼致しました。
次回お会いしたときには、倍返しでおもてなしします…

Re: ありがとうございました あずさ - 2019/06/04(Tue) 20:26  No.5786
とるまりん ありがとうございます(^^)
コバルトさん、今度電卓持っていきますので、一緒にマイプロの素晴らしさを検証しましょう!
てるさん、こちらこそ、明るいマッチョに助けられましたp(^_^)q 明るく楽しく、ご活躍下さいね☆
ゆうじさん、お仕事の方が、100倍大事ですよ(>_<) でも、倍返しは期待していますね(^^)v

またまた〜(^^)/