[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/06/09(Sun) 21:46  No.5787
あくあまりん TKさん
今回もセッティングありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。

たかのりさん
先日はありがとうございました。
はじめましてであの場でお会いしたのでお声掛けする事ができなかったのですが、こんな素敵な方だったらどうしようとドキドキしていました。優しい話し方と笑顔にすっかり魅了されてしまいました。
プレイでは私の好きな感じが垣間見られ、ゾクゾクしていました。もしその素質をお持ちならもっと出して頂いてもいいのですが…。でも、それが何かは恥ずかしいので言わないでおきますね(^_^)
バックからの最初の体勢は初めてでしたが、今までにない感じでとても気持ち良かったです。バックはあまり好きではないのですが、あれはまたお願いしたくなっちゃいます(*/∀\*)
たかのりさんに忘れられないうちにまたお会いしたいので、担当して頂けたら嬉しく思います!

はなわさん
先日はありがとうございました。
筋トレは、運動嫌いの私には無縁の世界ですが、決してはなわさんのお話しを聞いてないわけではないですからね! そんなつもりはないのですが、きっと私の反応が薄いのでしょうね?(^_^;) すみません。
引き締めなくちゃいけない部分は沢山あって、どうにかしたいと思っているのですが何もせず…。はなわさんにがっかりされないように、これ以上ブヨブヨにならないように気をつけますね!
プレイでは終始気遣って頂きありがとうございました。沢山褒めても頂いてとても気持ち良く過ごせました。また担当して頂けたら嬉しく思います!

Re: ありがとうございました たかのり - 2019/06/10(Mon) 01:46  No.5788
ぶらっく まきさん

先日は、ご参加ありがとうございました。
ばったり遭遇で、ビックリしましたね!

ん〜、まきさんの好きな感じというのは…もしかしてアレでしょうか??笑ニヤリ
バックは、あの体勢が会ってるのかもしれませんね♪

またお会いできるのを、楽しみにしています☆
今後も是非ご参加ください!

Re: ありがとうございました TK - 2019/06/10(Mon) 07:31  No.5789
管理者用 まきさん ご参加ありがとうございました。
 次回のお申込をお待ちしています。v(^○^)

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/06/10(Mon) 21:21  No.5790
ぶらいあん まきさん
先日はご参加ありがとうございました!
まきさんの楽しそうな表情を見ているとこちらも嬉しくなります。
また遊びに来てくださいね^_^
またお会いできる日を楽しみにしています。