[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
気持ちいいお時間をありがとうございました はな - 2019/06/10(Mon) 21:53  No.5791
えむろーど TKさん
今回も、日程調整をありがとうございました。
いつか、プレイでもお目にかかれると嬉しいです。

ジャックさん
また担当していただけで、嬉しかったです。
プレイ前後のマッサージ、とても気持ちよかったです。いー感じの圧が痛気持ちよくて、とても心地よかったです。
そして、それ以上にプレイが気持ちよくて、たまりません。
リクエストにもお答えいただいて、今回は、今までになくプレイに浸れました。時々囁いてくださる言葉にも刺激されて、あーゆーの好きです。
いいタイミングで休憩のお声がけをしてくださったり、お茶を持ってきてくださって。お気遣いもとても嬉しかったです。

りゅうへいさん
はじめましてでしたが、気さくにお話ししてくださり、ありがとうございました。
下から見上げた姿を褒めていただいて、すごく嬉しかったです。スタイル維持できるよう、定期的にプレに参加したいと思います。
いいポイントを攻めてもらって、終始気持ちよかったです。
体が硬いというお茶目な一面も見れて、楽しかったです。

お二人のおかげで、今回は何度もイケてた気がしています。ほんとに気持ちのいい楽しい時間をありがとうございました。
またお目にかかれたら嬉しいです。ありがとうございました。

Re: 気持ちいいお時間をありがとうございました TK - 2019/06/11(Tue) 06:30  No.5792
管理者用 はなさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 気持ちいいお時間をありがとうございました ジャック - 2019/06/11(Tue) 06:59  No.5793
しばん はなさん

今回もご参加頂いて、ありがとうございました。
参加する度に開発が進んでいるのかと思います(^^)
またお待ちしていますね!

Re: 気持ちいいお時間をありがとうございました M530りゅうへい - 2019/06/11(Tue) 07:32  No.5794
しまん はなさん

ご参加ありがとうございました!僕もすごい楽しかったです。
ちなみに、下からのアングルもキレイでしたけど、実は横からも素敵だなと思ってました (*´Д`*)

またお会い出来ますことを楽しみにしておりますm(_ _)m