[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
☆至福の時間☆ もも - 2019/06/15(Sat) 23:48  No.5795
ぴーち TKさん。
いつもわがまま聞いてセッティングして下さりありがとうございます。
これから暑くなりますので、お身体ご自愛くださいませ。

ヒロさん。
やっと、お会いできて、本当に嬉しかった。こうして通えているのも初回の1人であるヒロさんのおかげです!感謝してます(≧∇≦)
約一年ぶり?!
変わらずの優しさと、気持ち良さにやられました。ゆっくりしたヒロさんペースなのに、時間はあっという間で。休憩のような休憩でない時間がいけないのかもしれませんね。私がいけない! 反省… できなかった事もあったので次回またお会いできるのを楽しみにしてます☆彡

てるさん。
はじめまして。で緊張の中、気持ち良い時間をありがとうございました。筋肉、凄いですね。運動苦手なので、尊敬しちゃいます。
イベント、楽しんでいただけましたか?
まだ新人さんとの事ですが、攻め方、上手いです! 今後がとても楽しみですね。
マッサージも覚えて、また違ったてるさんに会えるのを楽しみにしてます☆彡

また、お二人にたくさんアレもしていだだき、恥ずかしいけど気持ちよかった。支持はしてないですからね^ ^
あと、"ナニ"w 最高です!
メンバーさんが嫌がらない事を願ってます。
次回も、楽しみにしてますね☆彡

Re: ☆至福の時間☆ てる - 2019/06/16(Sun) 14:05  No.5796
ちっくん ももさん!

この度はイベントにご参加頂き、
有難うございました!
お褒めの言葉も感謝感謝です(^^)

恥ずかしがる姿も愛らしく、素敵な時間を過ごさせて頂きました!
とても同世代とは思えなかったです^ ^

是非またお会いさせて頂きたいです!
その際は宜しくお願いします!

Re: ☆至福の時間☆ ヒロ - 2019/06/16(Sun) 19:17  No.5797
ぱぴ ももさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです(^.^)

まだまだ続きがありますので、是非また遊びにいらして
ください(^-^)
またお会い出来るのを楽しみにしてますね。

Re: ☆至福の時間☆ TK - 2019/06/17(Mon) 05:38  No.5798
管理者用 ももさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/