[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
久しぶりのプレジャー大満足です! アンナ - 2019/06/29(Sat) 18:51  No.5811
ぷりん TKさん、テリーさん、ジャックさん、ロフさん、遅くなってしまいましたが先日はありがとうございました!

TKさん
イベントセッティングやご連絡等々ありがとうございました(*^▽^*)
少し久しぶりのプレジャーでしたが、今回もすごく良かったです!
プレジャーは20周年なのですね!おめでとうございます!
プレジャークオリティーはまだまだ健在、女性を心身ともに満たしてくれる素敵な場所であると改めて感じました。
いつも本当にありがとうございます( ´▽`*)
また申し込みさせていただきますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

テリーさん
○回目のメイン担当ありがとうございました(*^▽^*)お陰で今回も楽しく、気持ちのいい時間を過ごすことが出来ました!
勝手な先入観でテリーさんが背中のマッサージをしていると勘違いし、その流れで裏メニューをしてくれていたのはジャックさんだと思い込んでいましたが、テリーさんだったのですね!失礼いたしました(^_^;)
「ちょっとやり過ぎじゃないですか!?」と騒いでしまいましたが、マッサージタイムなのにスイッチが入っちゃったからです。゚(゚´ω`゚)゚。
プレジャーの真面目なマッサージメニューの中で唯一そっちの手技かと思いますが、完全にやられてしまいました(*ノωノ)
テリーさんはキワドイところもたくさん攻めてくれるのですが、自分でも驚くのですが、気持ちいいのです(*ノωノ) どうしましょう(^_^;)
今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました!
休憩中のタイ式やストレッチも気持ち良かったです(^_^)
またアンナイベント担当して下さいね!楽しみにお待ちしてます(*^▽^*)

ジャックさん
かなり久しぶりの再会、すごく嬉しかったです!
やはり早々とシニアになられるだけあって、本当に気持ちいい・・。
もう意識も体もドロドロでした。終始ずっと気持ち良かったです。
最後、気持ちよすぎてちょっとねだってしまいました(><)あんまりそういうのないのですが・・完全に理性がなかったです。お恥ずかしい・・。
久しぶりのイベントだったのでまずはリハビリが必要かと思っていましたが、普通にたくさんとんでましたwどうしてそんなに気持ちよくできるのですか?(><)
お話もすごく楽しかったです!たくさん笑ってすっきりしました。
仕事で精神的に疲れてしまっていましたが、体も心も満たされました。
ジャックさんは以前よりは参加できる回数が少し減ってしまったとのことですが、今度は10ヶ月後ではなく、なるべくすぐにまた来てくださいね。゚(゚´ω`゚)゚。首を長くしてお待ちしております!

ロフさん
マッサージ講習で初めてお会いしましたが、イベントにも来ていただけてすごく嬉しかったですo(^▽^)o
全くプレジャー入りたてとは思えない落ち着き具合とプレイで驚いてしまいました!とっても気持ち良かったですよ(*≧∀≦*)
力任せではなく、いいところにいい具合にしてくれて、思わず「あれ?プレジャー何回目?」って確認してしまいました(>人<;)
最初のゆっくりなのも気持ち良かったですし、最後はかなり乱れてしまい、堪らなく気持ち良かったです(*ノωノ)
休憩中にBLの話が出来て楽しかったです!w「そうそう!」と前のめり気味に話してしまいました( ̄∀ ̄)
もう手のマッサージを覚えてくる前向きさ、お人柄、気持ちいいプレイからして、今後もプレジャーで大活躍間違いなしです!
是非また私のイベントに来て下さいね!お会いできるのを楽しみにしていますo(^▽^)o

久しぶりのプレジャーは心身ともに大満足でした!
これからも仕事でだいぶがたつきそうですが、癒されに来たいなと思います。
プレジャー20周年、私もかなり長くお世話になっていますが、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 久しぶりのプレジャー大満足です! ロフ - 2019/06/29(Sat) 23:32  No.5813
がーら アンナさん

マッサージ講習に続きイベントまで、合わせてお世話になりました。
アンナさんに気持ちいいと言って頂ければ、この上ない幸せですね。
これからも、いろいろと勉強してもっと気持ちよくなって頂ければと思います。
是非、またイベントにも参加させていただきますのでよろしくお願いします。
またのご参加宜しくお願い致します。

Re: 久しぶりのプレジャー大満足です! ジャック - 2019/06/30(Sun) 14:16  No.5814
しばん アンナさん

この前、久々でしたね。
そんな経ってたんだ、って感じでした。
プレ、忘れずにまた遊びに来て下さいね!
お待ちしてます(^^)

Re: 久しぶりのプレジャー大満足です! テリー - 2019/06/30(Sun) 15:58  No.5815
はむらん アンナさん
ご参加ありがとうございました^ ^
すみません、裏メニューはぶっつけ本番だったので、加減がわからずついやり過ぎてしまいました(^◇^;)
また担当させてくださいね^ ^
お待ちしてます♪

Re: 久しぶりのプレジャー大満足です! TK - 2019/06/30(Sun) 16:46  No.5818
管理者用 アンナさん ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/