[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
数年ぶりに参加 あこ - 2019/07/07(Sun) 22:09  No.5824
あくあまりん 数年ぶりに参加させて頂き、ありがとうございます。
久々すぎて緊張しまくりだったのですが、楽しく過ごせました。

ジャックさん、ヒロさん、
お肌褒めて頂きありがとうございます。
3Pが久々だったせいか、色々と気を使わせてしまってすみませんでした。
マッサージとストレッチのお陰で、翌日は大丈夫でした。
また、リクエストに応えてくれてありがとうございました。
焦らされの、割と好きなのかもしれません笑
また、お相手お願いします!

ジャックさん
話が上手で私の緊張をほぐしてくれてありがとうございました。
たくさん攻めてくれて気持ち良かったです。
ホントは奥突かれるの好きなんですけど、その日は上手くいかなくてすみません。
私の様子とか色々言ってくれて、自分でも分かってない所もあったのでありがたかったです。

ヒロさん
終始にこやかだけど、照明落とすとキリッとして見えて、実はドキドキしちゃいました。
でもプレイはまったりで、そのギャップ?が良かったです。
ジャックさんに攻められてる時、しがみついちゃってすみません。

TKさん
セッティングありがとうございました。
お会いできず残念でしたが、次回お会い出来たら嬉しいです。
また、参加させて下さい!

Re: 数年ぶりに参加 ジャック - 2019/07/08(Mon) 11:13  No.5825
しばん あこさん

久々のご参加、ありがとうございました。
今度はそんなに空けずに遊びに来てくださいね。
お待ちしています^^

Re: 数年ぶりに参加 ヒロ - 2019/07/08(Mon) 15:23  No.5827
ぱぴ あこさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
数年ぶりのイベントを担当させて頂き、光栄でした。
次回はあまり間を空けず、また遊びに来てくださいね。
お待ちしております。

Re: 数年ぶりに参加 TK - 2019/07/08(Mon) 20:57  No.5830
管理者用 あこさん久しぶりのご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/