[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
2回分まとめて投稿します AKR - 2019/07/12(Fri) 16:05  No.5832
あくあまりん 2回分まとめます。

---2019.7.9---

・コバルトさん
ソファでのプレイ、日常では味わえない恥ずかしい気持ちが、
Mの私にはたまりません。恥ずかしさが、ドキドキ感をUPさせてくれて
もっと攻めてほしい、もっと焦らしてって、心の中で思っていました。

・テリーさん
性の世界を極めたいと入会されたと聞いて嬉しいです。
ここでの体験は、たくさんの女性を喜ばせることに繋がるはずです。
ぜひ、会を重ねてどんどん性の解放してください。
マッサージの圧は、強めが大好きな私にはバッチリでした。


--2019.6.17---

・はなわさん
正直、こんなにも絶叫しちゃうくらい感じたのは久しぶりです。
早々に私の中のポイントを見つけてくれたのだと思います。
逞しい体の分、Hの体力もすごいな!と思いました。嬉しい。
はなわスペシャルも、最高。終わった後も快感が続いていて驚きました。

・ゆうきさん
私が、たくさん声を出して、すぐに喉が乾くてので、
なんども気を利かせてドリンクを持ってきてくれて
それが本当に助かりました。
喉が潤うと落ち着いてまたプレイに集中できました。


-----------

・TKさん
このようなクラブを作り、運営し続けるのは、
想像できないほどに、とても大変なことだとお察しします。
ですが、そのおかげで救われて喜びを感じる女性がいます。私もです。
こんなに素敵なクラブを作ってくれてありがとうございます。
またいつかTKさんにも、お会いできるのを楽しみにしています。


普段、こう言った感想は面倒で載せない派なのですが、
いつも一生懸命に尽くしてくれるメンバーさん。
感想を書こうと言う気にさせてもらいました。
それくらい、とても女性のことを考えてくれて、感謝しています。

Re: 2回分まとめて投稿します テリー - 2019/07/12(Fri) 18:47  No.5833
はむらん AKRさん

ご参加ありがとうございました^ ^
探求の道は険しく、まだ入口にすら立てていないですけどね(^◇^;)
コツコツがんばります。
またのお越しをお待ちしておりますね♪

Re: 2回分まとめて投稿します TK - 2019/07/12(Fri) 22:18  No.5834
管理者用 AKRさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: 2回分まとめて投稿します はなわ - 2019/07/13(Sat) 00:20  No.5835
ぶらいあん AKRさん
先日はご参加ありがとうございました!
こちらも楽しいイベントでした^ ^
また担当させてください。
またお会いできる日を楽しみにしています!

Re: 2回分まとめて投稿します ゆうき - 2019/07/13(Sat) 03:46  No.5836
ししん AKRさん
先日は、ありがとうございました!
リピートしてくれたことが何より嬉しいです。
また、担当させて頂きたいです。
お会い出来る日を楽しみにしています!

Re: 2回分まとめて投稿します コバルト - 2019/07/13(Sat) 16:52  No.5837
むーん AKRさん

先日はありがとうございました(^^)
次は当日お話したアレを見ながらの例のプレイですね!

次回の申し込みお待ちしています。