[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました まき - 2019/07/14(Sun) 17:56  No.5838
あくあまりん TKさん
今回もセッティング等ありがとうございました。
はっきりしない天気が続きますが、体調崩されないようお元気でいて下さいね。

ヒロさん
先日はありがとうございました。
今回はあまり間を空けずにお会いできて嬉しかったです。
ヒロさんの笑顔に癒されますが、真っ直ぐな瞳でじっと見つめられるのはとても恥ずかしいです(*/∀\*)
私も負けずにじっと見つめたいと思うのですが、5秒ともたずに負けてしまうでしょうね(^_^;)
今回も沢山気持ち良くして頂いてありがとうございました。最後の指技も気持ち良すぎでした。我慢できずにうるさくしてしまってごめんなさい。

ボルドーさん
先日はありがとうございました。
はじめましてでしたね。
過去に色々な経験をされてるようで、『そんな事まで!?』と驚かされましたが、聞いていて楽しかったです。これからプレジャーでも色々な経験をして下さいね(^_^)
ボルドーさんを越える経験者はいますかね!?


今回も楽しい時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。
またお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いします。

Re: ありがとうございました ボルドー - 2019/07/14(Sun) 20:18  No.5839
もんきー まきさん

楽しいひと時をありがとうございました。

若気の至りです。
ブランクが永くても自分でも、もどかしいです。

次回お会いする際には経験に見合った楽しい時間を過ごせるように修行してきます。

またのご予約お待ちしています。

Re: ありがとうございました ヒロ - 2019/07/14(Sun) 22:10  No.5840
ぱぴ まきさん

先日はご参加頂きありがとうございました。
今回は間隔あかずにお会い出来て良かったです(^.^)
うるさいだなんて、とんでもない。リフレッシュして頂けたのであれば幸いです。
是非また遊びに来てください。
次回こそリクエストをお聞きしますよ(^○^)

Re: ありがとうございました TK - 2019/07/15(Mon) 19:20  No.5841
管理者用 まきさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/