[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとう☆彡 もも - 2019/07/30(Tue) 15:55  No.5851
ぴーち TKさん。
いつも調整していただき、プレに参加させて頂きありがとうございます。参加する事にたくさんの出会いとプレイに感謝してます。梅雨明けし、しばらく猛暑が続きますが、体調気をつけてお身体ご自愛下さいね☆彡

コバルトさん。
いつもお付き合い下さりまた、私の好きなプレイをありがとうございます。マッサージも丁寧だし、褒めてくれるし、感謝しかないです。 プレイ中もお二人に指示を出してくださり。それがももがしたいことだったりして(≧∀≦)
一緒になりながら、耳元でこれが〇〇〇だよ!って言われた時はドキッとしちゃいました。それがまた濡れちゃって。回数重ねる度に変態になっていないか心配… プレにはあんなものまで置いてあるのもビックリでしたが、私はやっぱり(〃ω〃) ねっ^ ^
また一緒に気持ちよくなりたいので、ももにお時間作って下さい☆彡


リングさん。
はじめましてでしたね! ももイベントは楽しんで頂けましたか?
ニコニコした笑顔が眩しくて^ ^ マッサージ、気持ちよかったです。お腹のマッサージも丁寧にして頂けましたし、私は満足です!
プレイも鏡に映る私の横にリングさんがいて。リングさんに見られているのがめちゃくちゃ恥ずかしくて。
また一緒に気持ちよくなりたいのでももにお時間作って下さい☆彡


ロフさん。
はじめましてでしたね!ももイベントは楽しんで頂けましたか?
マッサージの時から手に愛撫をしてくれてましたよね? 休憩中も^ ^
それがなんとなくのスイッチなのか心地良かった。あの愛撫の仕方、ロフさんが初めてです。秘密感があって、凄い(≧∇≦)
プレイも気持ち良かった。マッサージもリングさんとシンクロしてて良かった。
また一緒に気持ちよくなりたいので、ももにお時間作って下さい☆彡

Re: ありがとう☆彡 コバルト - 2019/07/30(Tue) 22:40  No.5852
むーん ももさん

先日はありがとうございました(^^)
耳元で「もも(国産)の缶詰おいしいよね♪ 」しか言っていないのですが、桃缶のシロップみたいのがわしゃわしゃで濡れてしまいましたね(笑)
変態か?と言われると、ももさんはここではふつーですので、もっとシロップ…じゃくて自分を出してくださたい(^^)

Re: ありがとう☆彡 ロフ - 2019/07/31(Wed) 02:14  No.5853
がーら ももさん

イベントではありがとうございました。
ももさんの明るい対応で自分も楽しくイベントが過ごせました。
ももさんに気持ちいいと言って頂けて良かったです。
またお時間が合いましたらよろしくお願いいたします。

Re: ありがとう☆彡 TK - 2019/07/31(Wed) 10:55  No.5858
管理者用 ももさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとう☆彡 リング - 2019/07/31(Wed) 16:50  No.5864
れいんぼうん ももさん

ご参加いただき、ありがとうございました!
はじめましてではありましたが、ももさんの優しい雰囲氣のおかげ様でとても楽しく過ごせました。
鏡プレイ越しのももさん良かったです(*^^*)
次回も是非お待ちしておりますね^ ^