[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ありがとうございました ゆな - 2019/07/31(Wed) 05:55  No.5854
るびい TKさん
お忙しい中、イベントのセッティングありがとうございました。
久しぶりの参加でしたが、とても楽しく過ごす事ができました!

ジャックさん
約一年ぶりの再会、嬉しかったです!
ご自分ではトレーニング行けなくてと変化を嘆いておいででしたが、相変わらず素敵でした!
それに何もしないとスリムになっていくなんて、私からしたら羨ましい限り!
身体交換してもらいたいくらいです(笑)
でも交換したら、もうあんなに気持ち良くしてもらえないですね。。
そうなるとちょっと考えもの(笑)


はなわさん
はじめましてでしたが、気さくに筋肉話していただいたので(笑)、とてもリラックスしてお会いすることができました。
マッサージの時の手、ちょっとひんやりして気持ち良かったです。
あとプレイの時の色々も。。!
ひとつ後悔しているのは、もっと色んな筋肉触っておけば良かったと(笑)
今後の筋トレの勉強の為にも、次にお会いした時にはいっぱい触らせてください(笑)

お二人とも、お話しも楽しかったし、マッサージも気持ち良かったし、その他(笑)も全部素敵でした。
またぜひお会いしたいです。
ありがとうございました!

Re: ありがとうございました ジャック - 2019/07/31(Wed) 10:50  No.5857
しばん ゆなさん

久々のご参加でしたね。
何もしないとだらしない身体になってしまうので苦笑。
行けば行ったで、良かったって思えますので、ジムもプレも行きましょう^^

Re: ありがとうございました TK - 2019/07/31(Wed) 10:56  No.5859
管理者用 ゆなさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: ありがとうございました はなわ - 2019/07/31(Wed) 11:29  No.5861
ぶらいあん ゆなさん
ご参加ありがとうございました!
ジムで筋トレして、プレジャーで有酸素トレーニングっていうのが効率的だと思います^ ^
次回のご予約をお待ちしてます\(^o^)/