[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
いつも感想遅くてすみません〜! アンナ - 2019/08/01(Thu) 23:56  No.5869
ぷりん TKさん、ジャックさん、ゆうじさん
遅くなりましたが、先日はありがとうございました(#^.^#)

TKさん
今回もイベントセッティングやご連絡、掲示板設置等々ありがとうございました!
ベテランふたりにすっかりやられてしまい、夢心地となっていました。

ジャックさん
今回もご担当ありがとうございました。
ジャックさんはマッサージもプレイも最高〜です!
おしゃべりもすごく楽しくて、ついついたくさんお話しちゃいますo(^▽^)o
ソフトな前戯もすごく気持ち良かったし、途中からは何度もとんでしまって記憶がおぼろげです。
今回も奥がすごく良かったことは憶えています!今回は特に深〜くイってしまいました。
あと、抜くときにゆ〜〜〜っくり抜いてくれたのですが、ぬら・・ぬら・・といつまでも抜けないんですもん(*ノωノ)
もちろん大きいのは存じていますが、引いても引いても引いても抜けないから・・もう本当に堪らないです(*ノωノ)
「こんなの、体に入ってたの・・?」と衝撃を受けました(^_^;)興奮します(*´ `*)
しかも、しっかりいいところに当てていくというw
技術も最高峰でもう無敵(><)
私は欲張りなので、たくさんジャックさんにお相手してもらいたいなぁと思ってます(*^_^*)
またお会い出来るのを楽しみにしています!

ゆうじさん
久しぶりにお相手してもらえてすごく嬉しかったです!
なんか、いろいろ、更に上手になっていましたね!
バックのとき奥をたくさん押されてもう叫ぶしかなかったです。
気持ちいところを「これでもか!」とピンポイント狙い撃ちでしたね?反則的な気持ち良さでしたよ〜(*ノωノ)
最後の横向きの、久しぶりにしてもらいましたが、これも深いしいいところに当たって最高でした!
「どこをどうしたら気持ちいいか?」熟知してますね!
そして、お気遣いが細やかで行き届いているのも「さすがゆうじさん!」と思いました(^ ^)
終わった後、甘えさせていただきありがとうございました!幸せでした( ´▽`*)
ゆうじさんはなかなかご参加いただける回数が限られているかと思いますが、それでも是非是非今後もお相手をお願いしたいです!
またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね!

今回はベテラン2人にお相手してもらいましたが、やはりおふたりレベルが揃うとすごいですね!
いつも以上に快感がすごくて本当にずっっっと気持ちよくなっていました。
頭のネジが数本ふっとんでた気がします。
正直に言うと、「とにかく気持ち良かった〜」という記憶と感想しか浮かばないです。それくらい本当に気持ち良かったです!
時間があっという間でした!
マッサージも、たくさんたくさんありがとうございました!
本当に早い時間からありがとうございました!

Re: いつも感想遅くてすみません〜! ジャック - 2019/08/02(Fri) 07:18  No.5870
しばん アンナさん

先日は早い時間から、ご参加頂いてありがとうございました。
次回は、貪欲にもう一つ壁を越せるようトライしてみましょう!

またお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)

Re: いつも感想遅くてすみません〜! ゆうじ - 2019/08/04(Sun) 00:56  No.5871
にんにん アンナさん

私も久し振りにお会いでき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
たくさん気持ち良くなってもらえて、私の方こそ嬉しかったです。
アンナさんの頭のネジをもっと吹っ飛ばすことができるように腕を磨いてお待ちしていますので、引き続きのご参加をお待ちしています。

Re: いつも感想遅くてすみません〜! TK - 2019/08/04(Sun) 06:02  No.5872
管理者用 アンナさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/