[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
いつもありがとうございます みぃ - 2019/08/04(Sun) 22:35  No.5873
あくあまりん TKさん
先日は久しぶりにお会いできて良かったです。いつもありがとうございます!

コバルトさん
先日も担当して下さりありがとうございました
コバルトさんのなんともいえないおとぼけ?な雰囲気に毎回癒やされています(^^)ヒロさんとのコンビがまたいい味出ていますね。
リラックスさせてくれるおかげで、気持ち良さがだんだんと深くなってきたように思います。
いつもかっこいい身体だなぁと思っています!
またお会いできるのを楽しみにしています

ヒロさん
先日も担当して下さりありがとうございました。
コバルトさんとのコンビ安定の面白さです(^^)
いつも落ち着き、ニコニコされていて安心して身を任せています。フワフワのお肌大変気持ち良いです!
また是非お願いします

Re: いつもありがとうございます TK - 2019/08/05(Mon) 08:22  No.5874
管理者用 みいさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/

Re: いつもありがとうございます コバルト - 2019/08/05(Mon) 08:24  No.5875
むーん みぃさん

先日はご参加ありがとうございました!
脱いだら身体が良いカモ小学生モードですみませんでした(笑)
でも普段は数学のことしか考えてない二刀流です。
たしかに、みぃさんの沸点が参加するたびに段々と低くなってきてるのは感じてます(≧∀≦)

またのご参加をお待ちしています。

Re: いつもありがとうございます ヒロ - 2019/08/05(Mon) 12:53  No.5876
ぱぴ みぃさん

先日はご参加頂き、ありがとうございました。
コバルト少年、、、今思い出しても笑いが。。。笑
、、、くだらない会話にお付き合い頂き、ありがとうございました。
これからも、お互いわびさびを大事に、またイベントでお会い出来るのを楽しみにしています。リクエスト、忘れてませんからね。楽しみにしてます(^_^)