[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0010]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
USBメモリースティック恐るべし まお - 2019/08/07(Wed) 11:42  No.5881
あくあまりん TK様、
日程の変更など対応頂きましてありがとうございました。またよろしくお願い致します。

はなわさん、
久しぶりの2回目で私の成長が見られるかと思いましたが、お褒め頂き嬉しかったです。そして、恐るべしUSBメモリースティック!!(爆。 
初回も秒でピンポイントでしたが、今回は別ポイントの追加もあり、私のポイントカードがたまりそうですww

なんで涙が出てきたのだろうと自分で考えてみたのですが、気持ちいい感覚が今までと全然ちがっていて、ああ、私はこんなに気持ちよくなれるようになったのだなという感じと、その感覚までも丸ごとうけとめてくれているはなわさんのお陰なのかもと思いました。全部預けられる安心感こそ、女性が一番求めているものじゃないかなと思います。素晴らしい経験をさせて頂きました。ありがとうございました。次回ははなわ猥談、また楽しみにしています!

ゆうきさん、
最初のトークで緊張されているとおっしゃっていたのですが、プレイ中はその緊張はあまり感じなかったです。段取りとかは色々あって覚えるまで大変だと思いますが、女性への気遣いとか、なにより手があたたかくて、握ってもらったときの感じがとても心地よかったです。回数重ねて段取りも覚えられるようになったら、もっと世界が広がるかもしれないですね。楽しみにしています。ありがとうございました。

Re: USBメモリースティック恐るべし はなわ - 2019/08/07(Wed) 18:46  No.5882
ぶらいあん まおさん
ご参加ありがとうございました!
順調に開発が進んでいるようで安心しました^ ^
今回のポイントも私のメモリースティック(笑)にしっかり記録しました(≧∇≦)
まだまだ開発の余地がありますので、たくさん通ってくださいね^ ^
次回のご予約をお待ちしています。

Re: USBメモリースティック恐るべし ゆうき - 2019/08/07(Wed) 18:50  No.5883
ししん まおさん

昨夜はご参加いただきありがとうございました!
はなわさんとの素晴らしい感覚!
私も余韻に預からせて頂き…凄かったです!
もう段取りがっ…て、言ってる場合では無いのですが、
お褒めの言葉を頂けて有難いです。
またの参加をお待ちしてます。
ありがとうございました!

Re: USBメモリースティック恐るべし TK - 2019/08/07(Wed) 20:34  No.5884
管理者用 まおさん、ご参加ありがとうございました。
次回のお申込をお待ちしています。(^○^)/