3P クラブ プレジャー 雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

アニメのちから   まお : 2020/10/12(Mon) 11:19 No.2185
あくあまりん 台風が過ぎ、すっかり涼しいというか肌寒い日が多くなりましたね。
今回は是非皆さんに観て頂きたいものを紹介させて下さい。

「ヴァイオレットエバーガーデン」です。

前回ガイルさんとコウジさんには直接オススメしたのですが、まずはアニメからご覧になるのがオススメです。
netflixで観ることができます。DVDにもなっていますがレンタルされているかはわからないのですがすみません。
※ちなみにYouTubeは、すべて観終わってからがオススメです。ネタバレかなり含んでいるので。
まずは1話から10話を観てください。そのあとに、同じくnetflixでスペシャルと外伝があります。

そのあとで、現在公開されている劇場版を是非是非観ていただきたい!
いつまで公開されているか劇場によって違うと思いますのでサイトでご確認ください。

鬼滅の刃もかなり人気ですよね。こちらも私はアニメを観て映画公開を楽しみにしていますが(マンガは読んでいません、映画を楽しみにするため)
私的に、アニオタさん達からしても、ヴァイオレットエバーガーデンの方がいいと感じました。
映像は、かの有名な京アニです! 鬼滅の刃のufotableさんの映像も素晴らしいですが、京都アニメーションの映像、素晴らしいです。

オススメポイントは、これには「本当に自分と繋がる人と繋がる」というエネルギーが盛りだくさんなんだそうです。
※エネルギーわかる方から聞いた話です。
特に男性は天然スピリチュアルな人が多いですから、この雰囲気を感じ取れる人が多いのではないかなと思います。

本当に伝えたい人に気持ちを伝える。
この大切さもひしひしと伝わってきます。
家族、友人、仕事仲間、そして愛する人。

私はえちとは究極のコミュニケーションとも思っています。
えちは誤魔化せません。そしてその人の心理が如実に出るものだと思っています。
そういう意味で心も豊かにという気持ちを込めてのご紹介です。

もし映画まで満喫された後は、是非小説版も楽しめるそうです。
※私も小説はこれからです。

長文失礼いたしました。
ご興味ない方はスルーでお願いします。
[修正]
[削除]

ツリー表示

アニメのちから - まお 2020/10/12(Mon) 11:19 No.2185  <<表示中
     ├ Re: アニメのちから - TK 2020/10/12(Mon) 13:40 No.2186
     ├ Re: アニメのちから - レオ 2020/10/12(Mon) 13:48 No.2187
     ├ Re: アニメのちから - ガイル 2020/10/12(Mon) 21:50 No.2188
     ├ Re: アニメのちから - カズキ 2020/10/12(Mon) 22:32 No.2189
     ├ Re: アニメのちから - コウジ 2020/10/12(Mon) 22:47 No.2190
     ├ Re: アニメのちから - ソウタ 2020/10/13(Tue) 01:01 No.2191
     ├ Re: アニメのちから - はなわ 2020/10/13(Tue) 08:21 No.2192
     ├ Re: アニメのちから - てる 2020/10/13(Tue) 10:02 No.2193
     ├ Re: アニメのちから - ゆうや 2020/10/13(Tue) 14:19 No.2194
     ├ Re: アニメのちから - まお 2020/10/13(Tue) 18:08 No.2195
     ├ Re: アニメのちから - タケル 2020/10/13(Tue) 20:08 No.2196
     ├ Re: アニメのちから - コバルト 2020/10/14(Wed) 23:27 No.2197
     ├ Re: アニメのちから - まお 2020/10/16(Fri) 18:46 No.2199
     └ Re: アニメのちから - コバルト 2020/10/19(Mon) 03:00 No.2200

[標準/一覧/新着/ツリー]  []