3P クラブ プレジャー 雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)   レオ : 2020/12/22(Tue) 11:42 No.2235
ししん みなさん
こんにちは(^^)

もう今年ももう少しで終わりますねー!
タイトル通りですが、
【今年始めたことややり続けたことはありますか?】

僕が今年始めたことは…
・このプレジャーに入ったこと
・キャンプを始めたこと
です!

続けたことは
・地元の神社の月替り御朱印をしっかり12ヶ月分コンプリートしました!

色々と今年は大変なこともあったかと思いますが、新しいことを始めたり、定期的なことをしたりして気分をリフレッシュするとこが大切だなと思った一年でした(^^)

皆さんはどうですか?
この掲示板をご覧の女性の方々にもコメントもらえたら嬉しいです(^^)
[修正]
[削除]

ツリー表示

なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - レオ 2020/12/22(Tue) 11:42 No.2235  <<表示中
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - ゆうや 2020/12/23(Wed) 14:55 No.2237
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - TK 2020/12/24(Thu) 01:21 No.2238
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - レオ 2020/12/24(Thu) 12:00 No.2239
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - ソウタ 2020/12/27(Sun) 21:58 No.2240
     └ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - レオ 2020/12/28(Mon) 09:53 No.2241

[標準/一覧/新着/ツリー]  []