3P クラブ プレジャー 雑談掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^)   ソウタ : 2020/12/27(Sun) 21:58 No.2240
しろうさぎん TKさん、今日お会いしたら確かにお腹が…笑
でも本当、なんで痩せるのってあんなに大変なんでしょう;;

今年始めたこと、レオさんと同じく一つ目はプレジャーへ入会したこと!
もう一つは引っ越ししたので自炊を本格的に始めたことです。
三年間会社の寮に居たので、ひっさしぶりに料理してますが…
やっぱり料理は楽しい! 3月でまた引っ越しなのであまりこだわれませんが。
[修正]
[削除]

ツリー表示

なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - レオ 2020/12/22(Tue) 11:42 No.2235
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - ゆうや 2020/12/23(Wed) 14:55 No.2237
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - TK 2020/12/24(Thu) 01:21 No.2238
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - レオ 2020/12/24(Thu) 12:00 No.2239
     ├ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - ソウタ 2020/12/27(Sun) 21:58 No.2240  <<表示中
     └ Re: なにか今年やり始めたことや続けたことはありますか?(^^) - レオ 2020/12/28(Mon) 09:53 No.2241

[標準/一覧/新着/ツリー]  []