[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2161 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
こんばんは
ゆうこ : 2020/09/23(Wed) 23:29 No.2161
あくあまりん こんばんは

ゆうこです

ご無沙汰で、ちょっと寂しくなり…


雑談をしに、お邪魔しました

暑い日もありますが
空気がすっかり秋ですね
私、哀愁漂う秋がいちばん好きです

食べ物も美味しいし

皆さん、好きな季節は何ですか?
理由とか…思い出話なんかも聞けると嬉しいです
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: こんばんは
ガイル : 2020/09/24(Thu) 00:46 No.2162
しべりん ゆうこさん

こんばんは。
本当、夜は肌寒くなりましたね。
秋は紅葉も楽しめるし過ごしやすい季節ですよね。

私個人的には春ですかね。寒くて凍えそうな冬から少しずつ暖かくなって、気持ちも身体も前向きに過ごせる季節。遠出せず近くの桜並木を散策するのも好きですし、年度始めと言うこともあり何か新しい事を始めたくなる時期ですね(仕事都合ではなく4月によく引っ越ししてました)

ゆうこさんの一番好きな季節に是非プレジャーにお越し下さい!
お待ちしていますね(^^)
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
てる : 2020/09/24(Thu) 10:30 No.2163
ちっくん ゆうこさん

私も秋が一番好きです。

春も良いですが、秋の方が気候的に過ごしやすいし、
ゆうこさんの仰る通り、旬の食材が多い気がします。
まだ少し早いですが、脂の乗った秋刀魚食べたいです^^

それでは、イベントでお会いできる日を
楽しみにしていますね♪
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
TK : 2020/09/24(Thu) 12:41 No.2164
管理者用 私は「春」です。

まずは「桜」
オススメスポットは目黒川、千鳥ヶ淵、靖国神社です。

つぎに「イチゴ」
ビタミンCが豊富な一番好きな果物です。
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうや : 2020/09/24(Thu) 13:53 No.2165
ほわいと ゆうこさん、はじめまして。投稿ありがとうございます^^
私は11月が一番好きです。
日本の紅葉は世界一美しいと思います!
山が大好きなので10月末から11月の週末は奥多摩を歩いてます。
『枕草子』の「秋は夕暮れ」のくだりは時代が変わっても変わらない日本の情景だと思います。
日没前のちょっと人肌恋しくなる時間がたまらなく好きですね!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
レオ : 2020/09/24(Thu) 17:11 No.2166
ししん 雑談大歓迎です♪

僕も食べ物が美味しい秋が好きです〜!
この時期は過ごしやすいですし、先日も山梨の南アルプス市の方にキャンプに行ってきました(^^)

ドローンで山などの綺麗な景色を空撮したり、川で魚釣りをしたり、持っていったお肉を焼いたり、チーズなどを燻製にしてたべたりと満喫できました♪

帰りにはブドウ狩りもしてシャインマスカットを堪能しましたよ(^^)

季節の変わり目は体調も崩しやすいですし、気をつけてくださいね!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
タケル : 2020/09/24(Thu) 20:08 No.2167
くろん ゆうこさん

こんばんは。
僕は結構冬が好きです!

人肌恋しくなるのが何とも言えません。
あと鍋が美味しい!
(夏のバーベキューも譲れませんが。)

これから寒くなるので、暖まりに
またプレジャーに遊びに来て下さい!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
コウジ : 2020/09/24(Thu) 20:17 No.2168
にんにん ゆうこさん、初めまして今晩は!

意外冬が好きだったりします。
冬花火が凄く印象に残ってまして。

暖かいコーヒー飲みながらみた冬花火、
最高でした( ̄▽ ̄)
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうこ : 2020/09/24(Thu) 20:45 No.2169
あくあまりん こんばんは

皆さんのメッセージから、色々な情景が想像出来て
楽しいです、ありがとうございます^ ^

春はあけぼの
夏は夜
秋は夕暮れ
冬はつとめて

四季っていいなぁって、改めて思いました

これからだんだんと寒くなっていきますが
体調には気をつけてください

そしてお会い出来た際は
ほっこり暖めてくださいね^ ^
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
へいた : 2020/09/25(Fri) 11:29 No.2170
ぷりん ゆうこさん

お久しぶりです。お元気でいらっしゃいますか?
夏の疲れはでていませんか?

ちょっと乗り遅れてしまった感じもしますが(すみません)、私からもレスさせていただきますね!

四季の中では、私は夏生まれということもあり、夏が好きです。
とはいえ、四季折々、それぞれ良さがありますよね。
ゆうこさんのおっしゃる通り、四季を楽しむ人間の感性はずっと変わらないのですね。

気になることといえば、地球温暖化のせいなのか、年によっては「秋」が短いこともありますよね。過ごしやすく、食べ物も美味しい時期なので、今年の秋はちゃんと楽しめるくらい続いてくれたらいいなぁって思っています。

またお会いできるのを楽しみにしています。
ゆうこさんの素敵な笑顔を思い出し、ほっこりしました(^^)
ありがとうございます!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうや : 2020/09/25(Fri) 11:55 No.2171
ほわいと 秋を愛する人は 心深き人♪
秋は女性も華やかになるのでドキドキします! ブーツとかカワイイ☆
お会いできる日を楽しみにしていますね!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ソウタ : 2020/09/25(Fri) 19:19 No.2172
しろうさぎん ゆうこさん

三月にお会いして以来、お久しぶりです!

好きな季節、秋が圧倒的人気ですね
夏が一番人気かと思ってましたがヘイタさんだけなのが意外です…

タケルさん、コウジさんと同じく自分も冬です!
寒いのは着込めば何とかなるし、春と秋は終わるのが早すぎていまいち印象に残りづらいといいますか…(紅葉は目立ちますけど笑)
生まれが冬なのもあるのかもしれませんが、年の瀬の雰囲気だったり冬服が好きだったり
そういった理由で冬が好きです。夏は逆に暑さからはなかなか逃げられないので苦手です
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうこ : 2020/09/25(Fri) 22:48 No.2173
あくあまりん メッセージありがとうございます

生まれた季節が好きな傾向もあるんですかね?
秋が好きな私は、秋生まれなんです^ ^

話は逸れてしまいますが…
歳取るの嫌だなぁって思う年代を越えたのか
最近は「いかに素敵に年齢を重ねられるか」
を楽しんでいます(開き直りみたいですが違いますよ(^^;
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうや : 2020/09/26(Sat) 14:51 No.2174
ほわいと こんにちは!
私も秋生まれです。もしかしたら生まれた月と好きな月に関連性があるかもですね! 統計取ったら面白そうですね!

「いかに素敵に年齢を重ねられるか」を楽しんでいるなんて素敵ですね!
若くしてその境地まで達するのはむずかしいことだと思いますよ!
リンカーンは 「男は40才になったら、自分の顔に責任を持て」と言ってますが、私もプレジャーで自信をつけて立派な男の顔になりたいです!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
コバルト : 2020/09/26(Sat) 15:59 No.2175
むーん ゆうこさん

お元気ですか?

季節というか…雨の季節(通勤中は対象外w)
寝てるときの雨の音はなんだか落ち着きます…
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
コウジ : 2020/09/26(Sat) 16:54 No.2176
にんにん ゆうこさん

こんにちわ、今日も肌寒いですね〜

歳を重ねるという考え方、
素晴らしいと思います。

20代とかでは気付かなかった事、
経験を積んでいくにつれて色々な面で
大人の考え方になるものです。

自分も歳重ねる事につれて、
気付く事が色々ありました。

例えば、食べるものの変化。

身体に無理が効かなくなってきたと感じ、
最近栄養考えて食べるようになったら
若々しさが出てきました(笑)

歳重ねて気付けました。
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
はなわ : 2020/09/27(Sun) 22:23 No.2177
ぶらいあん ゆうこさん
お久しぶりです!

若い頃は冬が好きでしたが、今は夏が好きです
理由は何だろ?
キラキラしてる季節っていう感覚と後は汗かくのが好きだからかな?^ ^

またお越し下さいね!お待ちしています^ ^
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうこ : 2020/09/27(Sun) 23:07 No.2178
あくあまりん 皆さん
突然の雑談にお付き合い頂き
ありがとうございました(*^▽^*)

毎月お邪魔していたのに間が空いてしまって
ちょっと申し込みにくいなぁって思っていたので
 お待ちしてます の言葉が嬉しかったです^ ^
又、時間を見つけて遊びに行きたいと思います。

ではまた(*^▽^*)
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []