[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2224 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
「ろうきん」良かった!
TK : 2020/12/17(Thu) 23:29 No.2224
管理者用 【老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます】
コミック1-7巻を一気読み!
「小説家になろう」サイトのテキスト完読!
アニメ化に期待!

ああ、ミツハを娘にしたい!
(嫁と言いたいが、40歳差は無いわぁw)
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 「ろうきん」良かった!
ゆうや : 2020/12/18(Fri) 14:13 No.2225
ほわいと TK師匠のアニメの幅が広すぎてまったくついていけません(笑。
いっしゅん、「ろうきん」が「ういろう」に見えましたw
[修正]
[削除]

Re: 「ろうきん」良かった!
ソウタ : 2020/12/19(Sat) 14:10 No.2226
しろうさぎん TKさん
転スラと盾の勇者は見たことありますが、なろう系一気に増えすぎてついていけません…笑
TKさんが推すものに間違いないと思ってるので、アニメ化した際は視聴したいと思います!

好きなキャラに対して「◯◯は俺の嫁」的な表現、すっかり見なくなりましたね…。今は◯◯ママ的な表現が増えていて、皆シャアになったのかなと疑うばかりです。

ゆうやさん
自分は労働金庫の事かと思ってびっくりしました笑
[修正]
[削除]

Re: 「ろうきん」良かった!
レオ : 2020/12/21(Mon) 09:33 No.2230
ししん ろうきんは労金ではないwww [修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []