[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2260 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
こんばんは
めい : 2021/04/28(Wed) 23:20 No.2260
あくあまりん 皆様こんばんは、めいです。
寂しくて雑談しに来てしまいました。

過ごしやすい季節になってきましたね♪
私は春が一番好きなのでウキウキしているのですが…。
毎年GWは実家の両親に会いに行くのが恒例でしたが、今年はstayhomeしようと思います。

ダラダラしてしまいそうで…(^^;
何かオススメの過ごし方あれば教えてほしいです。
皆さんはGWどのように過ごされますか?
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: こんばんは
てる : 2021/04/29(Thu) 03:24 No.2261
ちっくん めいさん!

こんばんは。
雑談カキコミありがとうございます!

今年もGWに緊急事態宣言(>_<)
私もstay homeになりそうです…

amazon primeでも観ながら、
ゆっくり過ごそうかなと思っています^ ^

それではまたイベントでお会いできる事を
楽しみにしています♪
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ケン : 2021/04/29(Thu) 07:10 No.2262
ぷー めいさん

おはようございます^^

ダラダラ過ごすとアッとゆう間に休み終わってしまいますよね(>_<)
わたしは先日、電子レンジを買い替えたので家でろくキッチンってスイーツ作り紹介しているyoutubeを観ながらスポンジケーキ作りに挑戦しようと思ってます。

出来栄えイベントでお会いした時、お話させて頂きますね♪
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ジャー : 2021/04/29(Thu) 12:10 No.2263
ぶらっく めい さん

こんにちは!!

最近山菜取りにはまって山に入ってます。

早朝の山かなり気持ちいですよー
今日は鹿の群れに遭いました。

山菜たくさん食べてワイルドパワー
をためイベントでしっかり発揮できるよう
準備しています〜。

イベントでお会いできるの楽しみにしております!!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
タケル : 2021/04/29(Thu) 19:57 No.2264
くろん めいさん!

こんばんは。
書き込み、ありがとうございます^ ^

連休はほんとあっという間に過ぎますよね。

私のオススメは『読書』です!
ゆっくり本を読める贅沢、これ以上ない至福の時です(´∀`)

めいさんも、ぜひ1冊!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
TK : 2021/04/30(Fri) 01:28 No.2265
管理者用 テレワークなので、いつもステイホーム。
普段と変わらないかも。^^;

年明けから7kg削ったので、もう7kg削るべく筋トレがんばろうかな。
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ドナルド : 2021/04/30(Fri) 06:54 No.2266
どーべる めいさん

おはようございます!
私は長い連休をとる予定はないのですが、断捨離して家の中をスッキリしたいですね。
必要に応じて買い足した物で溢れてるのですが、統一感がなくて少しモヤモヤした気持ちだったので。
洗車もして静かな所にドライブにも行きたいです。
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
しゅう : 2021/04/30(Fri) 07:08 No.2267
るい めいさん!
おはようございます(^^)
ホントに過ごしやすくなってきましたね。
なのにGWはstayhomeですもんね、まったく…

久しぶりの纏まった休みなので、キャンプ道具の手入れと、話題になった海外ドラマでも見てみようかと思ってます。

イベントで、お会いできるのを楽しみにしてます!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ゆうや : 2021/04/30(Fri) 13:49 No.2268
ほわいと めいさん

こんにちは!
書き込みありがとうございます^^
山登りにいこうと思ってます!
3密とは無縁でマスクを取って新鮮な空気をいっぱい吸えば
気持ちもリフレッシュできますよ!
ご興味があれば今度おすすめの山を教えますね!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
ハミー : 2021/04/30(Fri) 21:59 No.2269
しーぷー めいさん

こんばんは。
私は時間がある時は、叶えたい夢をいつも考えています。
簡単なものから難しいと今は思うものまで、恥ずかしがらずに。
具体的には、夢ノート(携帯のメモでもOK)をつくり、記載していきます。
20個位記載できたら(初めは5個でも10個でもOK)
どうしたら実現出来るか考えて、、、行動出来ることから始めてみると、、、なんだか時間を忘れて楽しく過ごせます。
実現したら線で消していきます。
これを続けていると、なんだか今まで以上に人生を楽しめている実感が得られますよ!!
オススメです。
もし、夢ノート作られたらイベント参加時にご持参下さいね。
経験上、人に見せると実現確率上がりますので(笑)

何歳になっても、夢はみるものではなく実現するものだと考えているハミーでした。
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
カズキ : 2021/05/01(Sat) 08:47 No.2270
びーぐるん めいさん

こんにちは!連休突入しましたが、ステイホームを良いことに打ち合わせがちょくちょく入っておりあまり連休感覚が無いのが正直なところです笑

在宅勤務になって長くなったのでGW中に机周りをアップグレードしようとしてます。昇降デスクの導入と簡単な棚をDIYしようとしております。
家の環境を整えて心機一転で生活を始められる様にする事で、五月病対策にもなる事を期待してます!^_^

イベントでお会い出来ること楽しみにしております!
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
めい : 2021/05/01(Sat) 17:00 No.2271
あくあまりん 皆さん、早速お返事ありがとうございます♪

てるさん
アマプラいいですよね。以前みた『プリズンブレイク』が良かったのでもう一度観ようと思います。まだ観たことなければ是非!おもしろいですよ(^^)

ケンさん
スイーツ作りも出来ちゃうのですか!素敵紳士ですね。ろくキッチンは詳しい解説で解りやすそうですね。私も作ってみようかな。またお話聞かせてくださいね(^^)

ジャーさん
山菜採りで鹿と遭遇ですか!私は奈良公園の鹿にモテモテで(笑)囲まれた記憶がありますが、ジャーさんも同じですか?山菜パワー楽しみにしてますね(^^)

タケルさん
読書いいですよね。以前ハリー・ポッターやシドニーシェルダンなど夢中になって読んでました。最近はご無沙汰なので何か読もうかな。タケルさんはどんな本を読んでますか?

TKさん
数ヶ月で7kg減、さすがです。健康維持のためにも筋トレは大事ですよね。私もコツコツ頑張りたいと思います。

ドナルドさん
断捨離はお部屋も気分もスッキリしますよね。ドライブもいいですね。私も海や山、温泉などいろいろ行きたいです!

しゅうさん
キャンプするのですね。素敵です。自然の中で食べるバーベキューは、なぜあんなに美味しいのでしょうね。あ〜、また行きたくなっちゃいました!

ゆうやさん
山登りいいですね。数年前に行った高尾山しか思いつきませんが、おいしい空気を吸ってリフレッシュされますよね。是非オススメ教えてくださいね(^^)

ハミーさん
夢ノートいいですね。素敵です。私は恥ずかしいから頭の中で夢ノート書いてました。頭の中を見てほしいです(笑)考えてるときは本当に楽しいですよね。是非、私の夢ノートを見て、そして実現させてください(笑)

カズキさん
家の環境を整えると気分転換にもなっていいですよね。DIYできるの凄いです!私は苦手分野なので尊敬します、カッコいい(^^)
[修正]
[削除]

Re: こんばんは
タケル : 2021/05/04(Tue) 18:52 No.2272
くろん めいさん
こんちには。
シドニーシェルダン始めて聞きました!
面白そうですね!

僕は物語系ではない本が多かったりします^ ^
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []