[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]  [前画面に戻る]  []

3P クラブ プレジャー 雑談掲示板

- 記事No. 2352 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
私(59歳のジジイ)には、もう、遅いけどなwww
M001TK : 2022/11/19(Sat) 00:49 No.2352
管理者用 「他人と過去は変えられない!」
「自分と未来は変えられる!」

この言葉は「教育勅語」と「海軍五省」に並ぶ、至高の格言だと思ってます。
[修正]
[削除]

【レス記事】
Re: 私(59歳のジジイ)には、もう、遅いけどなwww
へいた : 2022/11/20(Sun) 10:06 No.2353
ぷりん TKさん

刺さる言葉ですね…
自分と向き合い、日々を顧みます。
[修正]
[削除]

Re: 私(59歳のジジイ)には、もう、遅いけどなwww
M597武蔵 : 2022/11/21(Mon) 01:46 No.2354
ぺが TKさん 良い言葉ですね、 [修正]
[削除]

Re: 私(59歳のジジイ)には、もう、遅いけどなwww
てる : 2022/11/21(Mon) 06:09 No.2355
ちっくん TKさん

まさにその通りですね。
年齢問わず、良い未来を築いていきたいです^ ^
[修正]
[削除]

Re: 私(59歳のジジイ)には、もう、遅いけどなwww
M590ユウキ : 2022/11/21(Mon) 17:04 No.2356
しばん TKさん

本当に名言ですね。
自分と未来にフォーカスして前向きに努力します!
[修正]
[削除]

Re: 私(59歳のジジイ)には、もう、遅いけどなwww
ハミー : 2022/11/21(Mon) 21:37 No.2357
しーぷー TKさん
良い言葉ですね。
実践あるのみです!!
[修正]
[削除]

Re: 私(59歳のジジイ)には、もう、遅いけどなwww
タクミ : 2022/12/04(Sun) 00:13 No.2358
おこじょん TKさん

過去を糧にいい未来へ舵を切るよう心がけてます。
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前 トリップ機能あり
タイトル
メッセージ
イメージ   [イメージ参照]
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []