[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
性欲と食欲 ケンジ - 2017/05/03(Wed) 18:52  No.1303
ちゅーりっぷん こんにちは。
今週はゴールデンウィークですね!

東京は天気が良くて、こんな日はお出かけ日和です。フラっと出掛けていつもと違う場所で気分転換するのも良いですし、美味しいものを食べに行ったりするのも良いですね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

コウタさんが前回、ラーメンネタを投稿していたので、自分も食事ネタで繋げて投稿しますヽ(^o^)丿
個人的には和食、イタリアン、フレンチ、中華、エスニックなんでも好きなのですが、最近のマイブームはカジュアルフレンチです。普通のフレンチのようにコースがガッツリでないですし、かしこまった服装で行く必要もないですし、気軽に食事やお酒を楽しめるのでお勧めです。
自分の好きなお店は(内緒なので)ここには書けないのですが(笑)、食べログで東京のカジュアルフレンチを調べると、結構いろいろ出てきますし、まだ行ったことのないお店ばかりで興味がそそられます。
あと食べに行くだけでなく、料理教室にも通って自分で作ってみたいと思うこの頃。。。
食に対する欲求は止まりません(笑)

P.S. 脳の満腹中枢は性欲中枢に近いようです。食べ過ぎると性欲も満たされるのでエッチの前の食事にはご注意を!(笑)

Re: 性欲と食欲 はなわ - 2017/05/04(Thu) 23:20  No.1304
ぶらいあん ケンジさん
SM昇格おめでとうございます!
今後も一緒にプレジャーを盛りあげましょう!
さて、カジュアルフレンチ。肩肘張らないので、女の子を誘いやすそうですよね( ̄∇ ̄)
これを機にちょっと研究してみようかな^ ^

Re: 性欲と食欲 コバルト - 2017/05/05(Fri) 16:29  No.1305
むーん うーん

コバルトおすすめカジュアルフレンチは表参道にある隠れ家ビストロ「ニドカフェ(Nid CAFE)」アンティーク調の店内で夜になるとライトアップされた東京タワーや六本木ヒルズが見れます(^^)
女性を口説く雰囲気としてはベストかも♪ もちろん、そのままプレジャーへお持ち帰り(≧∀≦)

Re: 性欲と食欲 ケンジ - 2017/05/06(Sat) 06:57  No.1306
ちゅーりっぷん はなわさん
有難うございます(^〇^)
これからも宜しくお願いします!

コバルトさん
ニドカフェ、雰囲気エロいですね♪
今度試してみます笑

Re: 性欲と食欲 コウタ - 2017/05/06(Sat) 10:05  No.1307
うるふ カジュアルフレンチとなると友達と彼氏と数人でないと入りにくいイメージがありますが、イベント前後に気軽に行けるお店はいかがですか。

新宿三丁目のアナログ新宿
ノスタルジックで隠れ家的なお店。
平日昼は近くのOLさんがランチに、夜は女子会と楽しまれるようです。
昼は\1000くらいで食事もでき、カフェとしての利用もできます。
テーブル席の他にカウンター席もあって、一人でも落ち着いて食事できます。
場所柄ショッピング中の休憩にも良さそう。

Re: 性欲と食欲 あき - 2017/05/07(Sun) 21:26  No.1308
しばん こんばんは。
ケンジさん、けいごさん、先日は大変お世話になりました。

カジュアルフレンチ…素敵ですね。
こちらで話題に上がっていたお店、検索してみました。
お店の内装がすごくお洒落で、雰囲気もいいし、何よりごはんがとても美味しそう。
とてもいい情報を得られてうれしいです。是非行ってみたいと思います。
その他にも…次参加させていただいた時にでも、皆さんのオススメのお店等、いろいろと教えていただけたらいいな、と思います。

そして全く話が違くなってしまうのですが…
コウタさん、マーチンさん、前回(前々回?)のイベントでは、此方の都合で突然キャンセルしてしまい、ご迷惑をおかけいたしました。本当に申し訳ありません。
今後お会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

Re: 性欲と食欲 TK - 2017/05/09(Tue) 02:06  No.1309
管理者用 みんな、セレブやねぇ@@
フレンチ・・・
20年以上行ってないなぁ。
おっさんが一人で入る場所じゃないんで。www

Re: 性欲と食欲 ケンジ - 2017/05/09(Tue) 16:49  No.1310
ちゅーりっぷん あきさん
先日は有難うございました(*^ー^)ノ
今度は美味しいお店ネタで盛り上がりましょ♪
またお会いできるのを楽しみにしてますね!

Re: 性欲と食欲 アンナ - 2017/05/11(Thu) 23:41  No.1311
ぷりん ニドカフェとアナログ新宿ネットで見てみました!
素敵なお店ですね(o^^o)

おひとり様ご飯でふらっとランチやカフェで利用するにもいい感じですね!

それでいて落ち着いたムードで、夜にデートで連れて行ってもらえたらいい雰囲気になりそうな( ´▽`*)
さすがプレジャー紳士、デートにもってこいの素敵なお店を良くご存知で!

そういえば、プレのイベント前や休憩中は「お腹すいたな〜」とか思うことも結構あるのですが、イベントが終わった後にはお腹も空かなくなっていつもより食べる量が減るんですよね。
いつもだったらペロっと食べられちゃう量のものがすぐお腹いっぱいになって食べ終わるのにすごく時間が掛かったり。
やっぱり性欲と食欲は密接な関係が!?