[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
減量トレーニング報告(2回目) マリオ - 2017/05/22(Mon) 11:38  No.1320
はーと どうも、マリオです。
今、出張の移動中(新幹線)です。
連日30度を超える日が続いておりますね(汗)
先週末は運動会も多かったとか…、ニュースでもやってました。みなさん、急激な温度変化には十分に注意して下さいね。

さて、前回筋トレを開始したと書き込みました。あれからもうすぐ2ヶ月になろうとしています。また途中経過を報告します。

期間:4月1日〜5月20日
結果: 体 重 2.0kg 減
体脂肪 2.2%減

GW前までは3キロ、3%以上減ったのですが、GWに米処の祖母の家に行き、山菜をおかずにご飯をたくさん食べてしまいました(^^;)。私、山菜系が大好物でして、採れたての山菜が美味しくてついつい…(><)。

まあ、いい訳はこれくらいにして…、また真面目にトレーニング再開します。これからは、水泳(泳ぎは得意じゃありませんが…)とか、ホットヨガにも挑戦しようかと思っています^ ^

次回はいい報告ができるように頑張ります^ ^

Re: 減量トレーニング報告(2回目) あずさ - 2017/05/22(Mon) 11:58  No.1321
とるまりん マリオさん、こんにちは。
出張、お疲れ様です。

ついに、水泳をなさる決意をしたのですね!
先日も力説しましたが、水泳はいいですよ。
全身運動ですし、上腕二頭筋とか、勝手にたくましくなります(笑)

頑張って下さい!o(^_-)O

Re: 減量トレーニング報告(2回目) なぎ - 2017/05/22(Mon) 19:09  No.1322
れもん ご無沙汰しております。
先日約1年ぶりにイベントに参加したところ、男性メンバーさんが口々に「マリオさんがダイエットしてかなり変わった」と仰っていて、ふんわり癒し系マリオさんがどう変わっているのか気が気でないなぎです。

ヨガは心身ともに健康になりますのでおすすめです!
精悍なマリオさんにお会いできる日を楽しみにしております^^*

Re: 減量トレーニング報告(2回目) マリオ - 2017/05/22(Mon) 21:56  No.1323
はーと あずささん
実はあの時お話をお聞きして決意しました^ ^
ウェイト、ラン、スイムをうまく組み合わせて頑張ります(^ ^)/

またお会いした時は、お話盛り上がりそうですね^ ^

Re: 減量トレーニング報告(2回目) マリオ - 2017/05/22(Mon) 21:59  No.1324
はーと なぎさん
覚えていていただき光栄です^ ^
最近は男性も通えるホットヨガがあるので、まずは体験してみようと思っています(^ ^)
またお会いできるのを楽しみにしております(^。^)/

Re: 減量トレーニング報告(2回目) ましろ - 2017/05/24(Wed) 05:35  No.1325
ゆき マリオさんこんにちは(*≧∀≦*)

ダイエット順調みたいですねっ!
次回はどんなマリオさんに会えるか楽しみです(*^^*)

私も少しでもプニプニなくせるよう、ちょっとずつ頑張ります♪

仕事に疲れた時に昼休みに、雑貨屋さんでアロマを嗅いで癒されるどころかプレジャーを思い出して悶えてしまうましろでした(笑)

Re: 減量トレーニング報告(2回目) マリオ - 2017/05/24(Wed) 08:58  No.1326
はーと ましろさん
書き込みありがとうございます。
まだまだ順調じゃないですよ、すぐ怠け癖が出てしまいます(^-^;

またお会いできるのを楽しみにしております(^。^)/

Re: 減量トレーニング報告(2回目) ゆうじ - 2017/05/25(Thu) 00:38  No.1327
にんにん マリオさんは、草食系だったのですね。
負けないように、私もトレーニングとストレッチ、適量でバランスがとれた食生活に励みます。

Re: 減量トレーニング報告(2回目) ナナ - 2017/05/25(Thu) 22:45  No.1328
ちわわん マリオさんが、ヨガとな…!
今度お会いしたとき是非体さわさわさせてくださいね。

Re: 減量トレーニング報告(2回目) TK - 2017/05/25(Thu) 23:27  No.1329
管理者用 おおお、すげえ@@
がんばるなぁ。
さすが、毎月最多参加MVPや!

私の体重は現在不明。
体重計に3ヶ月ぐらい乗って無いwww
怖くて乗れないのぉー o(;△;)o

Re: 減量トレーニング報告(2回目) マッシュ - 2017/05/27(Sat) 10:11  No.1334
ちっくん マリオさんに習って私も日々トレーニングします!