[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
遅くてなりました… マリオ - 2017/07/22(Sat) 07:12  No.1370
はーと どうも、マリオです。

毎日暑いですね〜、梅雨が明けたとかいってますが、梅雨ってあったんですかねって感じですよね、イヤ〜、ホントに異常気象です。
そんな中、先日、熊谷に出張で行って来ました。そう、日本一暑い街の熊谷です。「よりによってなんでこんな時期に…」と思いながら、足取りも重く…。駅に降りた瞬間、空気の違いを感じました。おそらく、優に35度は超えているであろうあの空気。実は、数年前、桐生にも行ったことがあったんですが、その時の気温が39度でした。今回はそこまでではなかったものの、風も無く、温室の中にいるような感覚でした。それに比べると、海に面している、東京、横浜、千葉はまだマシですかね。
とはいえ、皆さん、暑さ対策は万全に!

それではまた…


えっ!、それだけ?、いつものネタは…?
という声が聞こえてきそうですが…(^^;)

はい、それではいつものネタを

ジャーーーン

期間: 4月1日〜7月20日
体重: 2キロ増、体脂肪: 1.5% 増

いや〜、見事にリバウンドしました
お恥ずかしい限りです orz

いろいろ言い訳はあるのですが、プレジャー同様結果が全て。また、ゼロから、いやマイナスからリスタートします。

余談ですが、前回、はなわランキング1位に輝いた「シンサ6」、ウマイっす^ ^。
はなわさん、いい情報ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

遅くてなりました… マーチン - 2017/07/22(Sat) 09:04  No.1371
ほわいと マリオさん
お手本のような見事なリバウンドですねw
私も人のことは言えませんが・・・

暑い時には、汗とともにミネラルも不足がちになり体調を崩しやすいのでOS-1(経口補水液)でしっかりと水分補給しましょう。

ちなみに経口補水液は、二日酔い予防にも役立ちます。
お酒を飲みすぎた時に、寝る前に飲むだけでかなり二日酔いの軽減になりますよ!
アルコールの離尿作用で脱水症状ぎみになっているので、一本のんでおくだけでかなり違います。
ただし、お酒を経口補水液で割ると吸収が良すぎて酔いやすいのでご注意くださいね。

皆さんもこれから夏本番ですので、体調には気をつけてくださいね〜。

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/22(Sat) 11:06  No.1372
はーと ちなみに…
「ポカリ割り」もアルコール吸収を高めるそうですょ

まぁ、そんな飲み方はやらないですね(^^;)

Re: 遅くてなりました… ようこ - 2017/07/23(Sun) 10:34  No.1373
あめじすと マリオさん、お久しぶりです。
本当に毎日暑いですよね〜(^^;) 夏に弱い私としてはこれからの2、3ヵ月は辛いところです。

リバウンドしてしまったんですね(^^) でも、ちゃんと継続されていてすごいです。私はもうダイエットは諦めてしまいました(笑)

先日、イベントに参加させて頂いて汗だくになったにもかかわらず、体重は全く減っておりませんでしたしね(T_T)
翌日、食べ過ぎたからですかね(笑)

とりあえず、これ以上増やさない努力だけは続けていこうと思いますので、また私のイベントにも来てくださいね。

それでは、ダイエット引き続き頑張って下さいね〜(^-^)/

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/23(Sun) 11:43  No.1374
はーと ようこさん
こんにちは^ ^
先日はご参加ありがとうございました。
私は予定が合わず…、残念でした(泣)

今回、書こうか書くまいか迷いましたが、正直に報告させていただきました。やっぱり継続するって大変ですよね。
失敗は次に生かして、またコツコツ頑張ってみます^ ^

次回お会いできるのを楽しみにしております(^ ^)

Re: 遅くてなりました… あずさ - 2017/07/23(Sun) 20:54  No.1375
とるまりん マリオさん、暑い中、お疲れ様です。

私も先日、正月太り以来の大きなリバウンドをしまして、、、
かなりヘコみました…
でも、それはそれで、初心に立ち返る良い機会だと、前向きにとらえるようにしました(>_<)

ジムのトレーナーさん曰く、「身体作りは一生続けていくもの」だそうです。
だから、そんなリバウンド、大したことじゃないですよ(^o^)
むしろ、そこで諦めず、また新たにスタートすることが、素晴らしいと思います。

シンサ6がなくなる頃には、少しでも理想の身体に近づいていますよう、応援しています!p(^_^)q

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/23(Sun) 21:49  No.1376
はーと あずささん
ありがとうございます
心にしみますね〜、また頑張りますよ。
いや、頑張らずにコツコツと^ ^
水泳も続けますね(^ ^)

Re: 遅くてなりました… アンナ - 2017/07/24(Mon) 00:23  No.1377
ぷりん マリオさん、こんばんは!

暑い中あの熊谷へ出張とはお疲れ様でしたm(_ _)m
暑い日々が続きますね。夏生まれですが夏は苦手です(^^;;
私はかなりの汗っかきで生きているだけで汗が止まらないです・・。
なのに全然痩せないし、体表や内臓は若干冷えているという・・なんでじゃo(`ω´ )o

いつも言ってますけど、そのままのマリオさんが充分素敵でカッコイイですし
ハグした時の感触もとても好きなのであんまり気負わないで下さいね。正直ダイエットしなくてもいいのにとすら思います!
そのままのマリオさんが好きという方は私含め沢山いらっしゃるみたいですし( ´▽`*)
続けるにしてもの〜んびりストレスにならない程度にゆるゆるといきましょ(*´∀`*)
(私はゆるゆる過ぎですね、ちと反省・・)

それでは、またイベントでお会いできるのを楽しみにしております\(^ω^)/

Re: 遅くてなりました… コバルト - 2017/07/24(Mon) 01:38  No.1378
むーん 全員を敵にしてしまう発言しまーす♪

高校生で成長止まってから彼此20年…体重が±3.0kg
もう少し太りたいのですが、太り方が分からないアルよ笑

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/24(Mon) 08:07  No.1379
はーと アンナさん
ありがとうございます。
豊満キャラもメンバー選択肢としては悪く無いかも…

イヤイヤ、違うって…
甘やかさないで下さいよ〜(笑)

無理せずにコツコツと頑張ってみますね(^_^)

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/24(Mon) 08:18  No.1380
はーと コバルトさん
私も高校時代は太れなくて悩んでました。
特にラグビーをやってたもので、体重計に乗るのが怖かった〜(今と真逆(^^;))
今は、食べたもの全てが肉に…(&#172;_&#172;)

Re: 遅くてなりました… はなわ - 2017/07/24(Mon) 22:48  No.1381
ぶらいあん マリオさん
体重はゆっくり減らして行きましょう!リバウンドしてからが勝負ですよ^ ^
ご飯を少し減らして、毎日少しずつ運動する。継続する事が何より大切です。こんな感じでも、半年で5キロは痩せます。
でも、個人的には、プレに豊満系がいてもいいと思うんだけどなぁ^ ^

Re: 遅くてなりました… ナナ - 2017/07/24(Mon) 23:57  No.1382
ちわわん マリオさん

お疲れさまです。先日はありがとうございました。
先日お会いしたときはタバコ焼け効果もあり笑、いつもより引き締まってみえました(*^^*)
どのマリオさんも好きですが、ほっそりとした姿にも興味あるかも♪
ちなみに、私は下っ腹が生まれてこのかたへこんだことがありません…。お互い素敵ボディ目指しましょう〜。

Re: 遅くてなりました… わみ - 2017/07/25(Tue) 00:19  No.1383
あくあまりん マリオさん こんばんは♪
2キロは一回の飲み会で簡単に増えてしまう私。
お互いにがんばりましょう!増えるのは簡単ですが、なかなか減りませんよね
マリオさんのハグは癒されますよー!ホントはそのままでもいいんじゃないかと思っています^_^

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/25(Tue) 14:47  No.1384
はーと はなわさん
アドバイスありがとうございます。
「継続」するように頑張ってみます。
半年で5〜6キロ減を目指します。

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/25(Tue) 14:51  No.1385
はーと ナナさん
こちらこそ先日はありがとうございました。
色が黒いと精悍に見えるからでしょうかね、
実はこんな状況になってました(^^;)

自分自身でも、細っそりした体見てみたいですね、
年齢的にトレーニングで頑張れるのは今が最後かな^ ^

またイベントでお会いしましょう(^ ^)

Re: 遅くてなりました… マリオ - 2017/07/25(Tue) 14:54  No.1386
はーと わみさん
書き込みありがとうございます。
今のままでいいとおっしゃっていただく方も多いので
迷っちゃいます(笑)
でも、ほどほどに頑張ってみますね、健康のために^ ^
また、イベントでお会いしましょう(^ ^)