[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
夏を楽しみましょう コウタ - 2017/08/06(Sun) 20:16  No.1387
うるふ 皆さん今年の夏休みの計画はいかがでしょうか?
私は早々にお休みをいただき、南の島で海で遊んでまいりました。

今回はフルーツをタップリ使ったお店「果実園」。
店名からして美味しそうですね。

パフェ、パンケーキ、フルーツサンド、クレープとどれもフルーツタップリ美味しいです♪
おススメはその季節のフルーツを使ったスイーツ。
今の季節なら、マンゴー、桃、パイナップル、メロンとかが良いですね。

ホームページを確認して気になったのがローストビーフ。
なんと人気ランキングの4位!今度食べてみようかな♪

目黒の本店に東京駅、新宿と3店舗構えています。
遠方から参加いただく方も、東京駅で電車、高速バスの待ち時間の間になどにいかがでしょうか。

フルーツは美容にも健康にもいいので沢山いただきましょう♪


そうそう、昨日晩は渋谷ではスクランブル交差点から東急本店前と道玄坂上までの道路が封鎖されて盆踊り大会が開催されていました。
これがなんと第1回目の開催。
毎年お祭りは開催されていましたが盆踊りがなかった事に改めて驚きでした。
今年は行けなかったので、来年は見に行こうと思います♪

Re: 夏を楽しみましょう ナナ - 2017/08/07(Mon) 20:48  No.1388
ちわわん コウタさん

先日はじめて浴衣を着て花火大会に行きました。
暑かったけど、花火をつまみにビールでうぃ〜っとするのはサイコーですね。
今年は帯を新調したのであと1回くらいは着たいのですが。


なんとなく勇気がでなくて水着で海!もしたことがないので、来年あたり、できたらいいなあ〜と。

体調には気をつけて、夏を楽しみましょうね。

Re: 夏を楽しみましょう コウタ - 2017/08/09(Wed) 22:40  No.1389
うるふ ナナさん
浴衣着て花火って風情があっていいですね。
来週もたまがわや神宮の花火大会はあります。
花火に屋台でつまみ食いして楽しみしょうね♪

Re: 夏を楽しみましょう わみ - 2017/08/10(Thu) 08:09  No.1390
あくあまりん 南の島いいですね♪私も旅に出たーいです!
明日からお盆休みですが、残念ながら南の島の予定はなく(;_;)
近場で花火と山を楽しみたいと思います。
正直、山は毎日の様にみているから飽き飽きですが^_^;
「果樹園」は東京駅に行った時に寄りました♪フルーツは美味しいですよね。
家の冷蔵庫は今、お隣さんにいただいた巨大スイカに占領されています。
スーパーでは見かけない大きさで、かなり食べごたえありそうです(笑)

皆さま良い夏休みをお過ごし下さーい!

Re:夏を楽しみましょう! マーチン - 2017/08/17(Thu) 18:46  No.1391
ほわいと 皆さんは、良い夏休みでしたでしょうか?
梅雨明けしてからの方が雨が多く、あまり外では遊べない日が続いてますね〜
ただし、涼しいお陰で熱中症や夏バテで体調を崩すかたも、少ないのではないでしょうか?

私はまだ夏っぽいことを全くしてませんが、今年流行といえばナイトプール!
けど、男性はほとんどいませんよねー。行くにはかなりの勇気が…
絶対、男だけで行ったら、ナンパか盗撮目的としか思われませんよねw

来週からまた少し暑くなるようですので、本当の残暑が来そうですが、残り少ない夏を楽しみましょう!