[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/04(Mon) 07:32  No.1401
管理者用
1980年の西田敏行って、こんな感じだったのね・・・
昨年10月、最後にプレイに参加した時は間違いなく60kg台だったのになぁ。
「プレイに参加しないなら、デブでも良くね?」と放置していたら、どんどん。

体重80.3kg 体脂肪率30.2% 内臓脂肪レベル16.5

うーん。自分のデータじゃないみたいだ。
体調悪いし、5分歩くだけで息切れするし、こりゃさすがにマズイ。
管理人が突然死すると、みなさんに迷惑をかけるので、ダイエットがんばる!
イベントのお迎え、ご挨拶にもなるべく伺いますので、お会いした際は「デブ、キモイ」と罵倒してやってください。

Re: ついに池中弦太になったどー! マリオ - 2017/09/04(Mon) 08:28  No.1403
はーと 池中玄太ですかぁ〜、懐かしい〜(><)
あの時の坂口良子、艶っぽかったな
子供心にムラムラしてました(^_^;)

私は、9月からジムを変えて引き締めに取り掛かってます。
一緒に頑張りましょう!

Re: ついに池中弦太になったどー! コバルト - 2017/09/04(Mon) 15:10  No.1405
むーん キモデブ承知しました笑

頑張ってダイエットお願いします。

Re: ついに池中弦太になったどー! 莉子 - 2017/09/04(Mon) 17:00  No.1406
りりー TKさん、そんなことになっていたのですねー ><
短期間で大幅に増えてるので、ちょっと心配です。
健康でないと、できなくなることもありますからね。

私、昔々は今よりかなり太ってたのですが、一番効いたの
はプーアル茶でした!
普段の飲みものとして、ひたすらゴクゴクと。。
色々種類がありますが、のみやすいお勧め、またお伝え
しますね。(お会いできるかな?)
あと、うちの家族がやってて効いたのが、晩御飯の前に
必ず千切りキャベツを食べることです。一掴み分位。
数ヵ月で体型と体調に変化がでてましたよ〜

○○だけダイエットは続きませんが、運動と日々の食生活
に気をつけて頑張って下さいね(^^) 応援してます!

Re: ついに池中弦太になったどー! ゆうじ - 2017/09/04(Mon) 22:40  No.1408
にんにん TKさん、急で過度なダイエットも、突然死の原因となりますので、ダイエットは良いことだと思いますが、どうか無理をなさらず。
継続は力なり、という言葉は、よく言ったものだと思います。

Re: ついに池中弦太になったどー! はなわ - 2017/09/05(Tue) 00:38  No.1409
ぶらいあん TK師匠
諦めたら、そこで試合終了です。
再びコンビを組む日を待っています^ ^

Re: ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/07(Thu) 10:17  No.1411
管理者用 とりあえず、歩く。
1日、1万歩から。

プアール茶とキャベツ、いただきます!

Re: ついに池中弦太になったどー! レイコ - 2017/09/09(Sat) 00:17  No.1412
あくあまりん TKさんの神プレイ、ぜひ、継承していただきたいです!
メンバーのみなさまが、あまりにもTKさんのすごさを語るので、
「私も一度でいいから、お相手お願いしたかったぁ〜」という気持ちでいっぱいです。
スペシャル枠で、たまにはご参加くださいな^ ^
究極のダイエットになるかと〜(笑)。

Re: ついに池中弦太になったどー! すずめ - 2017/09/10(Sun) 05:35  No.1413
ぴー TKさん
先日はお迎えいただきありがとうございました。
鳥むね肉のおいしい食べ方。もっかい書いておきます。
むね肉は冷蔵庫から出して常温に。
フォークでがしがし刺しまくっておきます。(これで火が通りやすくなります)
ほどほどのお鍋にお湯を沸かして、お塩少々とお砂糖ひとつまみ。
その熱湯の中にむね肉をIN。鍋の火を止めます。そして放置。
あとはお湯の余熱で20分、火を通します。
20分後、お肉を取り出して、念のため真中を割いてみます。
生っぽかったら、再度お湯にIN。少し鍋を火にかけてお湯の温度を上げます。
そこから5分くらい再度放置。
むね肉が大きい時は、二つに切っておきましょう。
あとは、お湯から上げたむね肉をキッチンペーパーで少し水気をとって
フォークとかをうまく使って割いてください。
ごまだれ(ノンオイル推奨)かけると、ふっくらばんばんじーになりますよ。
他の男性メンバーもお試しくださいね。
我が家では大好評です。(普通に茹でるよりぱさぱさしません)


食前のきゃべつの千切りは、私も賛成です。
ドレッシングどばどば、はダメですよ。
あと、夜9時以降の炭水化物はおばけです。ダメです。
食べたいなら、炭水化物以外のモノを。
(できればお野菜。お魚も可)

ダイエットに大敵なのは冷えと便秘です!
(女性は特に冷えやすいのでセルライトができやすく)
男性メンバーにマッサージをしてもらってww
リンパの流れをよくしましょう〜。
むくみはダイエットの大敵です。ご注意ください。
あと、10000歩、というよりは
時間で運動した方がいいかもしれません。
ウォーキングなら最初は30分〜1時間を目安に。
じんわり汗をかく程度がおすすめです。(有酸素運動ですね)
この辺は、はなわさんとかの方が詳しいのかな・・・。
靴はちゃんとウォーキングシューズにしてくださいね。
アスファルトの上のウォーキングは、結構膝にきます。


急激な体重増加は生活習慣病の元です!!
それこそ、TKさんになにかあったら大変ですから!!!
プレジャーのためにも、頑張ってください。


それ以外のダイエットメニューは、後日勝手に送りつけておきます。
(できるだけ簡単で手間がかからないヤツ)
どうぞ、ご査収くださいませ。

Re: ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/10(Sun) 09:04  No.1414
管理者用 歩いているだけなのに、筋肉痛がヒドイです。><

キャベルに低カロリーの「青じそドレッシング」を。
こってりサウザンをどばどばが好きなのですが・・・

鶏胸、圧力鍋を使ってもパサパサ(T_T)
すずめさんレシピを試してみます。

Re: ついに池中弦太になったどー! すずめ - 2017/09/10(Sun) 15:34  No.1415
ぴー >TKさん

むね肉レシピ、ひとつ大事なこと忘れてました!!!!
皮はむいてください!!
身だけ、お湯にINしてください。
もったいないけど、皮は高カロリーです。
ぽい、しましょう。
おいしいけど。脂ですから。ダメですよ。ほんと。

Re: ついに池中弦太になったどー! TK - 2017/09/10(Sun) 18:23  No.1416
管理者用 え? 皮が唯一、美味しい場所なのに、ダメなん?o(;△;)o
何を楽しみに生きていけばいいんだ・・・orz