[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/05(Thu) 17:53  No.1432
管理者用 Twitter、パラパラ投稿してます。
予想はしてたけど、あまり、リンクを押してもらえないのね。o(;△;)o
そら、50代男性「おっさんのつぶやき」なんて誰も興味ないよね。普通。

広告・宣伝、これまで18年間、一度もやったことないからなぁ。
(年に1回、Aoiさんの好意でメルマガに載せてもらうだけ)

効果があるかどうか、全然わからんけど、YahooのIDを取って(TK3pcp)知恵袋に回答してみた。
H関連、3P関連なら、最適なアンサーを付ける自信はあるんだけど・・・
3つほど、回答したけど、どんなもんだろ?
まあ、効果が無いようなら、撤収で。^^;

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 コバルト - 2017/10/05(Thu) 23:33  No.1435
むーん Twitter 対応お疲れ様です。
なにぶんTwitterを利用したことがないので、仮ID取得して練習しなければと思ってます。
ちなみに知恵袋でググったら2年前に知らない方がプレジャーリンクを貼り付けていました。
質問が なぜかくすぐったい → 性感帯になります。参考にこちらのサイトという内容で、リンク先紹介のうちの一つがプレジャーリンクでした。ベストアンサーになってました(・∀・)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/05(Thu) 23:56  No.1436
管理者用 そうなんだ。

そういえば、何年か前に「ネイバーまとめ」とかいう場所に「Hのコツのさわり方」をUPしてる人がいたなぁ。ちゃんと出典でブログへのリンク貼ってくれたんで、男性が何人か来たような。

まあ、ぼちぼちやります。^^

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/09(Mon) 02:47  No.1438
管理者用 Yahoo知恵袋。ムダですたwww
10件回答して、アクセス0
撤収!

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 はなわ - 2017/10/09(Mon) 07:48  No.1439
ぶらいあん アクセスないと厳しいですね^^;
残念です(>_<)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 マーチン - 2017/10/09(Mon) 14:07  No.1442
ほわいと お疲れ様です。
YAHOO知恵袋や教えてgooなどは、恐らくすぐにはアクセスは無いと思われます。
ただネットに掲載され続けるのでネット検索されるような質問項目ならいずれ、検索エンジンにも引っかかってアクセスされるようになる可能性もありそうですね♪

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 ケンジ - 2017/10/10(Tue) 00:20  No.1445
ちゅーりっぷん TKさんのプロの回答なら、アクセス来そうなもんですけどね( ;´Д`)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 コウタ - 2017/10/10(Tue) 20:01  No.1448
うるふ Twitterのダミーアカウントを作りリンクをアップしていましたが、半年でリツイートは数件だけでした。
確立は定着率より低いでしょうのかな。

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/11(Wed) 01:54  No.1450
管理者用 結果が出るのが遅いのね。^^;
なにせ、初めてなんで、良くわからん!

それなら、ボチボチやるかなぁ。

教えてgoo にも参戦してみた。
「中3男子」の質問とかあって、のけぞったw
14歳? 15歳? 私も初体験は16歳なので、説教する資格は無いけど・・・
「ガキがSEXすんな!」って言ってもムダなので、
しっかりコンドーム使えよ! 1ダース使って装着の練習しろよ!
とにかく「妊娠、ダメ!絶対!」を伝えた。

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 アモン - 2017/10/11(Wed) 10:03  No.1451
ぷりん 中3男子!(笑)
最近の子は早熟ですね〜!
私は男子校出身で女の子と縁がなかったので羨ましい限りですw

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 ナナ - 2017/10/11(Wed) 21:09  No.1452
ちわわん 今流行りのSNSといったら、Instagramですよね!
ただ写真メインなので諸々難しいかと思いますが…。
レッツ、フォトジェニック(*^.^*)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 TK - 2017/10/12(Thu) 01:02  No.1453
管理者用 イベントは撮影禁止なので、写真は1枚も無いからなぁー ^^;
私のアイコン「炎」を貼るまくるか!!

ブロックされまくりですね。わかります。orz

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 マリオ - 2017/10/12(Thu) 12:06  No.1454
はーと ナナさん
投稿ありがとうございます^ ^
インスタは厳しいですね、インスタ映えもしないし…(笑)

イベントのご参加お待ちしてますよ(^ ^)

Re: Yahoo知恵袋に参戦してみた。 レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:24  No.1491
あくあまりん TKさん
ツイッターやインスタは、表アカウントの方が多いイメージがありますね〜。なかなかエロ系は、レス付きにくいかな。
ナンネットが、エロ系では盛り上がっている気がしますが。。。

TKさんがいつも男性の質にこだわってくださるおかげで、本当に素敵な男性ばかりで、嬉しいです。