[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
こんにちは マリオ - 2017/10/13(Fri) 11:42  No.1455
はーと どうも、マリオです。

いつもイベントにご参加いただきありがとうございます。
私ごとで恐縮ですが、おかげさまで今年もイベント参加100回を超えました。これもご参加いただいている女性の皆様をはじめ、プレジャーを安全安心な場所として管理されている我らがTK師匠、そしてコンビを組んでくれる男性メンバーのおかげです。ありがとうございますm(_ _)m「どんだけHが好きなんだよ〜」なんて声が聞こえて来そうですが、いつも楽しく参加させていただいております。あと2ヶ月半、どこまで伸びるでしょう。

さて、昨日ドラマ「ドクターX」が始まりました。最近、医療系のドラマ、番組が好きで、NHK「ドクターG」もよくみてます。昔は刑事物が好きだったんですが、チョット飽きてきたかも…w。そして、イベントのお茶タイムのネタでもある「任侠系」も好きですね。アウトレイジ最終章もDVDがでたら見ようかと思ってます。そうそう、TK師匠の最近のネタ「池中源太80キロ」も○学生の時好きでした。残念ながら、40代以降しか通用しないネタのようで…orz。フジの「月9」は、ほぼ全て見てました、覚えてないのもありますが…

皆さん、好きな(好きだった)ドラマとかありますか?
よかったら書き込みお願いします。イベントでお会いした際に共通ネタとして盛り上がれたらなぁと思っています。

天気が不安定で寒暖差が激しいですが、体調管理に気をつけてましょう。

今回はこの辺で…

Re: こんにちは コバルト - 2017/10/13(Fri) 12:26  No.1456
むーん 好きなドラマじゃないですが
新海誠の映画がお気に入りです。

誰?って方が多いと思いますが
アニメの『君の名は』の監督さんです←TK師匠も好きな映画
この映画で有名になってしまいましたが、10年以上前からこの人の作る作品は好きでした。『秒速5センチメートル』あたりからリアル感の描写が素晴らしいです。

Re: こんにちは アモン - 2017/10/13(Fri) 12:51  No.1457
ぷりん マリオ親方、1年で100回越えって凄いですね!私もいつか通算で100回参加できるよう頑張ります!o(^∇^)o

ちなみに、私は半沢直樹、リーガルハイ、スペック、トリック等が好きです!
今やってるフリンジマンはとても興味あるんですけどと、まだ見れてないですw

Re: こんにちは 莉子 - 2017/10/13(Fri) 14:12  No.1458
りりー マリオさん、
プレの活動が日常に組み込まれてる感じですね !
おかげで沢山お会いできて嬉しいです ^^

ドラマは最近あまり見なくなっちゃいました。
映画はぼちぼち見てるんですけどね。
「君の名は」、三回見に行きました(-_-)そして三回とも泣く。。

私は、園 子温(その・しおん)監督の作品が好きなんです。
毒とエロとどんでん返し!みたいな独特の世界観なので、
「ダメだ、分からん」っていう作品もいくつかありますが。
あとは、なーんにも考えないで、ただただ笑える作品も
たまに見たくなります。
「みんな!エスパーだよ!」とか、「HK/変態仮面」とか、
バカバカしくて最高です。
って、話が合う方いなそうですね。。すみません(・・;)

プレの皆様はそれぞれ個性があって、いろんなお話ができて
楽しいです ^^
沢山の女性と接していくことで、コミュニケーション力が
どんどん磨かれて行くのでしょうね。
もっとメンバーの皆様が増えますように。
インチキハンドパワー (/--)/ ★★

Re: こんにちは ケンジ - 2017/10/13(Fri) 14:36  No.1459
ちゅーりっぷん マリオさん、今年ももう100回なんですね!
自分は最近すっかりレアキャラ、、、
後半はもうちょい入れるといいのですが(T▽T)

ドラマと言えば恋ダンス?
マルチな才能の星○源に憧れましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re:こんにちは マーチン - 2017/10/13(Fri) 21:06  No.1460
ほわいと マリオさん

おめでとうございます。
差は詰まるどころか、ますます広がるばかりです。。。

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/13(Fri) 21:35  No.1463
はーと コバルトさん
新海誠映画にチャレンジしてみます(^ ^)

アモンさん
プレジャーライフ、まだ始まったばかり。頑張れ!

莉子さん
いつも楽しいイベントありがとうございます。
園子温作品、まだ見たことないっすね。
単純に笑える方から勉強します(笑)
レスありがとうございました!

ケンジさん
しばらくコンビ組んでませんね〜、
待ってますよ!

マーチンさん
別にめでたくはないけど…(笑)
付いて来て下さいね。

Re: こんにちは はなわ - 2017/10/13(Fri) 22:34  No.1467
ぶらいあん ぶらいあん 私は海外ドラマにハマっていて、毎日通勤時間に視聴してます^ ^
今は、NCIS:LAという潜入捜査官ものを視聴中です。
ちなみに、莉子さんオススメの「みんな!エスパーだよ!」の大ファンでもありますです。園子温の当たり作品かと。

Re: こんにちは ゆうじ - 2017/10/13(Fri) 23:03  No.1469
にんにん 医療系でしたら、だいぶ古いですが、海外ドラマ『ER 緊急救命室』が私は好きです。

映画でしたら、
『孤高のメス』
『ディア・ドクター』
でしょうか。

医療系のドラマを観ていると、ついついツッコミを入れたくなるのですが、これらの作品は安心して観ていられると言いますか、実際の現場に即しているうえ、心を揺さぶられるストーリーです。

Re: こんにちは けいご - 2017/10/13(Fri) 23:24  No.1470
さん マリオさん

今年も3桁に到達したんですね。流石です。
イベントではいつもお世話になりありがとうございます。これからもよろしくです。

ドラマは大学時代によく観てました。
色んなジャンルを観ますけど、特に学園ドラマが好きです。
ごくせんとかウォーターボーイズとかROOKIESとか。
最近だと、仰げば尊しが面白かったです。

Re: こんにちは TK - 2017/10/13(Fri) 23:44  No.1472
管理者用 医療モノなら「救命病棟24時」が好き。
S2、3が良かった。S4、5は微妙に^^;

ドラマ全般では「下町ロケット」がおすすめ。

「君の名は」は映画の後の二次創作小説が面白かった。
Pixiv > 小説 > 黒猫 で読めます。

Re: こんにちは キグス - 2017/10/13(Fri) 23:54  No.1475
さつまん 思い出は「東京ラブストーリー」ですね、九州のウブな田舎モンは東京に憧れとったとです
「か〜んち!」って屈託なく名前を呼ぶ鈴木保奈美にぞっこんでした

最近ははなわさんと同じく海外ドラマが気になります
オススメはウォーキングデッド、胸糞悪くなるくらいエグいシーンが満載ですが、野生化した人間の本性が透けて見えて面白いっすよ
病んでるのかな…

Re: こんにちは TK - 2017/10/14(Sat) 03:54  No.1478
管理者用 海外ドラマは「24」をS3までぶっ通しで見て、体調を崩してからネガティブに。(←バカ)

Re: こんにちは すみれ - 2017/10/14(Sat) 06:18  No.1481
だいあもんど マリオさん、皆さんこんばんは。

私は海外ドラマばかり観てます。今は「ブラックリスト」、遅ればせながら「キャッスル」「CSI:NY」とか完結しちゃったものも。
Netflixオリジナルドラマとか、「ゲーム・オブ・スローンズ」とか観たいのですが、ハマると仕事に支障をきたすので我慢中です。
早く「ツイン・ピークス」の新作観たい(´;ω;`)

Re: こんにちは コウタ - 2017/10/14(Sat) 08:07  No.1483
うるふ 最近は時間が合わなくてドラマは観れていない。
専らFireStickTVやFuluで海外ドラマ派です。

学生時代は「危ない刑事」は欠かさずに観ました。
ホームドラマなら「一つ屋根の下」でチーニーちゃんでした。

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/14(Sat) 08:10  No.1484
はーと はなわさん
海外モノ好きでしたね、未開拓分野でスミマセンm(_ _)m

ゆうじさん
ご無沙汰です。「孤高のメス」は見てみたいと思ってます。

けいごさん
学園モノと言ったら「金八先生」と「スクールウォーズ」ですね。
世代が違うか…(・_・;

TK師匠
「救命病棟24時」よかったですね、そう言えば、私は「白い巨塔」(旧作、新作)の頃から、そういうの好きだったのかもしれません。
「24」も流行りましたね^ ^

ギグスさん
同世代の鉄板でしょ!(笑)

すみれさん
レスありがとうございます(^ ^)
「CSI」見てましたよ、シカゴでしたっけ?、あとマイアミも。
NYはあまり見てませんでした(^_^;)
またイベントで お会いしましょう(^ ^)/

コウタさん
やっぱり同世代、「一つ屋根の下」の小梅がヤラれちゃうシーン、興奮しちゃいました(^_^;)

Re: こんにちは あずさ - 2017/10/14(Sat) 09:42  No.1486
とるまりん マリオさん、こんにちは。
参加100回、おめでとうございます。
いつもはつらつとしていて、楽しそうで、そんなマリオさんを見ると、私も嬉しくなります(^ ^)

医療系のドラマといえば、私は「JIN」が大好きです。もう、これ以上のドラマには出会えないかも…というくらい、完璧だと思います(ToT)
あれ、同じ設定の韓国ドラマもあるのですが、ご存知ですか?
そして、GYAO!で、韓国歴史ドラマもたくさん見ていて、チャングム、イ・サン、トンイ、チュモン…などなど。
任侠系も好きだし、要は、硬派なドラマが好きなんですね。。

またお会いできましたら、またアツく語りますね(笑)
今後も、お体に気をつけてご活躍下さい&よろしくお願いします☆

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/14(Sat) 10:08  No.1488
はーと あずささん
こんにちは^ ^
レスありがとうございます。
「JIN」ですね、私も設定が好きでした。パラレルワールドが完璧に
描かれていましたね。MISIAの主題歌も良かったなぁ〜
またイベントでお会いしましょうね(^ ^)

Re: こんにちは レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:11  No.1490
あくあまりん 100回!すごいです。。。まだ10月なので、単純に計算しても、3日に1回。1回の時間を考えると、かなりの割合になりますね〜。
セックス頻度世界最下位クラスの日本の中では、かなり貴重な存在かと。。。ぜひ、300回超え目指して頑張ってください!!
またお会いできるのを楽しみにしております(^o^)

Re: こんにちは レイコ - 2017/10/14(Sat) 11:41  No.1493
あくあまりん ドラマですが、前々期くらいに放映していた、「Crisis」が好きでした。メイン2人の筋肉が良かったです。
最近、男性の着替えシーンとか、上半身裸シーンが増えましたよねぇ。美しい体は、男女問わず、眼福ですね〜。

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/14(Sat) 12:31  No.1495
はーと レイコさん
いつもご参加ありがとうございます。
狂い咲きの老木ですが、勃つ限り頑張りたいと思います(笑)
美しい身体ですか…、なかなか難しい(^_^;)
こちらも少しづつ頑張ります。

またイベントでお会いしましょう!

Re: こんにちは TK - 2017/10/15(Sun) 21:01  No.1514
管理者用 ドラマは初回から最終話まで、ぶっ通しで見るクセが・・・
普通のドラマは11or12話で1話45分、9時間なんだけど、「24」は24時間。マジきつかった。^^;

Re: こんにちは あずさ - 2017/10/16(Mon) 11:57  No.1518
とるまりん マリオさん、度々失礼します。

昨日から始まった、日曜劇場「陸王」はご覧になりましたか?
老舗の足袋メーカーさんが、マラソンシューズを作るお話です。
「下町ロケット」と同じ作家さんで、内容が似ているので、TKさんもお好きかも…?
私も早速影響されて、ランニングを始めようかと思ったり…

是非、チェケラ〜!です(^ ^)

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/16(Mon) 12:49  No.1519
はーと TK師匠
集中力凄すぎです(^_^;)

あずささん
案内ありがとうございます^ ^
残念ながら家に居らず見れていません(^_^;)
「見たいリスト」には入っているので、第2回目から…
出雲駅伝、箱根予選会と駅伝シーズンが開幕しました、私もそろそろ始めないとアカン…

Re: こんにちは TK - 2017/10/16(Mon) 22:58  No.1522
管理者用 「陸王」録画はした。最終話が終わったら、全話を一気に見るのです。^^
録画済みの「ハロー張りネズミ」を見る時間が取れない。><

Re: こんにちは アンナ - 2017/10/17(Tue) 00:35  No.1524
ぷりん マリオさん、今年2ヶ月半を残して早くも100回参加達成されているのですね!すごいです(≧∀≦)
マリオさんほどの方がこの頻度で参加していることってすごいことですよね。初めて参加する人も絶対大満足すると思うのでリピーターさん増にかなりかなり貢献されているのだろうと思います(o^^o)

さて、ドラマですが、私はドラマはあまり見ていません(^^;バラエティ番組ばっかり見てしまいます。
ドクターXは面白いですよね!再放送とかついつい見てしまいますし、今やってるのもちょいちょい見るかもしれません(o^^o)遠藤憲一さん好きですし(*´∀`*)
逃げ恥とかも途中からですが見始めてハマりました(≧∀≦)

今コンスタントに見ているのは、アニメですが「Fate」シリーズです。
原作は10年以上前の18禁同人ゲームなのですが、未だに色々シリーズが出てて、先日映画も公開されました。(実はイベント参加後にナイト上映見に行ってしまいましたw)
この作者の物語は私の中の厨二心がくすぐられて大好きです(≧∀≦)
ほんと私の精神は中2くらいで止まっています(^^;

Re: こんにちは マリオ - 2017/10/17(Tue) 01:22  No.1526
はーと アンナさん
いつもご参加ありがとうございます。
今年はハイペース過ぎたかも…(^_^;)
息切れしないようにします^ ^

やっぱり「逃げ恥」ですかね、最近では。
アニメはドラゴンボールが今いいところです。
その話はまたイベントで(^ ^)/