[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/13(Fri) 21:07  No.1461
ほわいと 皆さん、真面目な話をしているところ申し訳ないのですが、くだらないネタを一つ。

東京タワーのマスコット「ノッポン兄弟」ですが、私には、ピンク◯ーターにしか見えないとです(ヒロシ風)←古いw

東京タワーは、赤いのに何故このカラーと先っちょが微妙に丸いのかが謎で、デザイナーが絶対狙ったとしか思えません!

あと、キャラクターではないのですが、「タケリタケ」というキノコは男性のイチモツにしか見えません!(ヒロシ風)

実物見たことないのですが、実際見たら「地面からちんこ生えてる!」って言っちゃいそうですね。

他にも、へんなキャラクターや植物あったらレポートします。
失礼しましたm(_ _)m

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/13(Fri) 21:11  No.1462
はーと 「岩下の新生姜」のグッズが、アレにしか見えない…

ググって見て下さいな^ ^

卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/13(Fri) 21:47  No.1464
ほわいと マリオさん
ネタ提供ありがとうございます!
会社で見てしまい、爆笑しましたw

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ミサ - 2017/10/13(Fri) 22:16  No.1465
えめらるど タケリタケの画像、検索しちゃいました。
う〜ん、なんてセクシーなキノコなんでしょう。ビックリです。

岩下の新生姜ミュージアムが出来た時、結構テレビで取り上げられてましたが、私も、なんかエッチな感じにしか見えない、と思ってました。
そう思ってしまうのは、頭の中がエロいからなんでしょうね…。、

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/13(Fri) 22:30  No.1466
はーと ミサさん
こんばんは^ ^
ヤバイ!、リアル過ぎ(笑)
なんか、敗北感…><

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ はなわ - 2017/10/13(Fri) 22:37  No.1468
ぶらいあん 大きめのタケリタケがコバルト砲に見えてしまうのは私だけではないはず^^;

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ゆうじ - 2017/10/13(Fri) 23:37  No.1471
にんにん ヒロシUです。

僕が好きなのは、まりモッコリとです。
でも、自分のはあんな立派にもっこりできないですから〜
残念〜! 斬り。

※タケリタケ、まさに自然の神秘とです。

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ TK - 2017/10/13(Fri) 23:48  No.1473
管理者用 20年ほど前に行った、熱海の秘宝館。

「卑猥なものを連想しちゃうモノ」だけを集めてある、昭和のオヤジギャグ満載の場所。
ぐぐったら、まだ存在していた!@@
あの内容で存続しているのが、驚異的だ。

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/13(Fri) 23:53  No.1474
はーと ◯ンコ祭り(男)、◯ンコ祭り(女)ってのもなかなか…
列記としたお祭りですけどね
チョット本筋と違うか…(・_・;

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ キグス - 2017/10/14(Sat) 00:11  No.1476
さつまん マーチンさん、タケリタケ、パネェっす

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ブルーノ - 2017/10/14(Sat) 00:23  No.1477
すぺーど 皆さんお世話になってる「不○ラテックスゴム 本社ビル」はビルの形そのものが例のアレです(笑)

Re:16、17イベント マーチン - 2017/10/14(Sat) 04:33  No.1479
ほわいと 皆さん
レスありがとうございます!
ミサさん
そうなんです!セクシー過ぎてモザイク処理しなくて良いのか?!というレベルですw
逆にモザイクした方がエロいかもしれませんね♪

はなわさん
どのくらい大きいのが叢生されているのか気になりますね。なかなかコバルトさんクラスは無いかもしれません!

ゆうじさん
まりもっこりもありましたね♪
あれは完全に狙ってますが・・・

TKさん
秘宝館って昔は全国各地にありましたね〜
熱海は、今も健在みたいですね、ロープウェイも残ってるようですよ。

マリオさん
お祭りのは、モロですね。
女性が跨いでますし・・・

ブルーノさん
ネタありがとうございます。◯ニラテックス
オシャレなビルですね♪言われなければわからないかもー

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ コウタ - 2017/10/14(Sat) 07:59  No.1482
うるふ 沖縄本島にある「漫湖公園」期待してドキドキしちゃうのは私だけ。。。

ちなみに、鯨のオブジェが置かれており潮をふくそうです(照)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ケンジ - 2017/10/14(Sat) 08:34  No.1485
ちゅーりっぷん 「タケリタケ」ヤバい笑
画像見たけどリアル感が半端ないw

「秋はキノコ大好き」と言っている女子の気持ちがわかりました笑

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ あずさ - 2017/10/14(Sat) 10:06  No.1487
とるまりん マーチンさん、はじめまして。
「モノ」とは少し違うのですが、私の小話を…

先日、重い荷物を持って電車に乗った時、席がほんの少しだけ空いていたのです。
なので、そこに座っていた男性に「置かしてもらっていいですか?」と言ったのですが、「犯してもらっていいですか?」と卑猥に聞こえたのではないかと、今になって気づいたとです!(ヒロシ風)
やっぱり、男性には、そう脳内変換されますか?(^^;;

いつかイベントでお会いできましたら、またこんなお話で盛り上がりたいですね。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マリオ - 2017/10/14(Sat) 10:16  No.1489
はーと あずささん
私は仕事上「置換」とか「加える」とかよく使うワードです。
エッチワードに置き換えて下さい(笑)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/14(Sat) 17:28  No.1498
ほわいと コウタさん
その公園に行ってきますねー。近くに「鎮湖公園」もあると面白いんですけどね。

ケンジさん
女子だけでなく、ゲイもこのキノコは好きですよw

あずささん
はじめまして!
目が合ったときに、ウルウルされたら、そう思いますねw
エロトーークは、是非させてください!
イベントでお会いすた際は、よろしくお願い致します♪

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ コバルト - 2017/10/15(Sun) 01:17  No.1509
むーん タケリタケ思わずお気に入りに登録してしまいました(^^;

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ ゆみ - 2017/10/16(Mon) 21:30  No.1520
べんがるん みなさまこんばんは(^∀^)
思わず全部検索しちゃいました(笑)
タケリタケそのまんまじゃないですか〜!
タケリタケほどではないかもしれませんが、わたしのおすすめは『ミル貝』です。
どちらかといえば猛る前に似てるかも…?

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ TK - 2017/10/16(Mon) 23:00  No.1523
管理者用 ミル貝、仮性ですね。わかります。

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ アンナ - 2017/10/17(Tue) 00:43  No.1525
ぷりん タケリタケすごいですねw
これが本物のきのこ!?信じられないです、まんまではないですか(^^;
名前も「タケリタケ」って・・。みんな考えることは一緒なのですね(≧∀≦)

熱海の秘宝館、私の中で彼と行きたい場所No. 1なんですよw
温泉浸かってゆっくりのんびりしながら秘宝館で笑う・・最高ですね(≧∀≦)

Re: 卑猥なものを連想しちゃうモノ マーチン - 2017/10/22(Sun) 12:58  No.1569
ほわいと ユミさん
投稿ありがとうございます。
確かに、フニャ状態に似てますねw
しかも個体差でキンタマ付きに見えるのもあります!

アンナさん
温泉に浸かりながらエッチも風情がありますよ♪