[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/14(Sat) 16:03  No.1496
あくあまりん プレジャーメンバーのみなさん、参加女性のみなさん、こんにちは。
卑猥つながりで、みなさんに聞いてみたかったことを
思い切って!(^ ^)
(イベントでも時々聞いてしまっていますが^^;)

なかなか人には言えないことかと思いますが、
萌えるエッチシーンって、どんなシーンですか?
純情系、JKもの、人妻系、熟女系、淫乱系、マッサージ系、乱交系、レイプ系、アニメ系、レズ系、痴漢もの、企画系、など様々ですよね。

最近は、エロ動画があふれているので、AVは観ない、という方も多いようですが。。。^^;

ぜひ、お好きなエッチシーンやAVなどありましたら、教えていただきたいです。

プレジャーにいらっしゃるかたは、ドン引きはされないと信じて、告白します(笑)。
私が好きなAVは、「脅迫スイー◯ルーム」シリーズです。
陵辱系ですね〜。プレイはハードですが、進め方が上手です。スタッフが優秀なんだろうなぁ、と感じています。女優さんがどれもすごく美しくて、堕ちていく様に萌え萌えします。
AV男優は、鈴木◯徹さんが好きです。「65歳のおばあちゃんでも、女性は可愛い」と言い切る人間力に魅力を感じます。
男性の荒い息遣いとか、少し漏れる声は、つられて興奮してしまうことが多いです(笑)。

では、みなさんの内緒のエロコレクション告白を楽しみにしております♪
(誰もレスくださらなかったら悲しい(涙))

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 アモン - 2017/10/14(Sat) 16:44  No.1497
ぷりん レイコさん、はじめまして!
私も『脅迫スイー○ルーム』シリーズ大好きです!有名女優さんがあそこまでのプレイをされているのは圧巻ですよね!
シリーズものでいうと女優さんがオ○禁して激しくセ○クスするシリーズも好きです!

鈴木○徹さん、イケメンだし優しい雰囲気で良いすよね!私は森林○人さんに対して好感持ってます!彼はイケメンじゃないのにめっちゃ出演されてるからすごいと思います!
ちなみに、好きな女優さんは里○ゆりあさんです!

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 TK - 2017/10/14(Sat) 18:30  No.1499
管理者用 水着モノが好きかな。
「イキ過ぎた着エロ」「ウォータースライダー」「海ナンパ」シリーズとか。

女捜査官モノも好き。
単身で乗り込んで捕まるとか、設定はアホだけど、
黒ラバーの衣装とだんだん堕ちていく様が。

アニメは絵がリアルなのがいい。
バイブルブラックが最高。

男優は徳田重男がスゴイ。
83歳で現役AV男優って、どんだけすか?
私はもう枯れかけているのに・・・

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ナナ - 2017/10/14(Sat) 21:18  No.1500
ちわわん 私も引かれないことを信じて告白させて頂きます〜

たまにサンプル動画とかでAVを見ることがあります。
個人的には痴漢ものや、NTRもの、声出しちゃダメ!系が好きです笑
恥ずかしさや後ろめたさで興奮が何倍にも増します。
女優さんではさくらま◯さんの体つきと胸がコロンと美味しそうでいいなあと思ってます。
…引かれてないかな( ・∇・)?

なかなか参加できてないのに、ついまた雑談にきちゃいました。いつかイベント参加の際はよろしくお願いします。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 はなわ - 2017/10/14(Sat) 22:02  No.1501
ぶらいあん AVファンの私としては見逃せない話題です〜^ ^

最近は「旦那がいない間に」系のシリーズが好きですね^ ^
背徳感とスリルがたまらんです(≧∇≦)

女優さんは、篠田ゆ○と柚月あ○の大ファンです。

男優は、引退してますがチョコさんが今でも好きです。あの時代の男優はドーピングなしですから、尊敬します。早く元気になってもらいたいですね。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 マリオ - 2017/10/14(Sat) 23:31  No.1503
はーと レイコさん
スレありがとうございます。ど直球ですが…(^_^;)
私のAVの嗜好は、正直見たいと思ったその日にならないとわからないですが、ベースは素人モノでしょうか…
プレステージというレーベルが今のところ一番好きかな
でも、プレジャーで活動始めてからAVへの興味がガクンと下がりました(^_^;)

ナナさん
全然引いてませんよ^ ^
カミングアウトありがとうございます。チョット興奮しちゃいました(≧∇≦)

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ヒロ - 2017/10/14(Sat) 23:41  No.1505
ぱぴ レイコさん
ご無沙汰しております。ヒロです。

私も近年は素人モノが好きですね。
ベタですが、マジックミラーシリーズとか地方ナンパもの。
実際は女優さんなんでしょうが、普通の方が変わっていく、乱れていくものが好きです。
同じ観点で、女優モノも特定の女優さんというより、デビュー作を好んで見ましたね〜

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/15(Sun) 00:17  No.1506
あくあまりん きゃ〜〜〜〜、みなさん、ありがとうございます!
AV検索してチェックしまくってしまいました^_^
いろいろなお好みがありますね〜。とっても楽しいです!ありがとうございます!

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜 マーチン - 2017/10/15(Sun) 00:58  No.1508
ほわいと レイコさん
はじめまして。マーチンです。
AVソムリエ一級の私の趣味は、「時間よ止まれ!」シリーズや「女子アナに顔射」など、非現実モノが興奮します。
あとは、鬼イカセシリーズも好きです♪
引いて頂けましたでしょうか?w

基本的にSなので、このような性癖を持っております。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 コバルト - 2017/10/15(Sun) 01:28  No.1510
むーん 皆さんいろいろなご趣味をお持ちで(・∀・)ニヤニヤ

TK師匠のバイブルブラックなんかいいかも…

あれっ自分は2次元派ではないのになぁ(-_-;)

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 コウタ - 2017/10/15(Sun) 11:53  No.1511
うるふ 素人ナンパ物などの最後まで口説き落とすのや、焦らし系の駆け引きが面白いものなどが好きですね。
って性癖そのものです。

皆さんの好みをイベントでも実現したいなっと♪

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ゴウ - 2017/10/15(Sun) 12:04  No.1512
もーにん レイコさん
脅迫スイート、凄いですね^_^
さっそく活用させて頂きました 笑

AVは見る場所がなくてあんまり見れてないんですが、
園田みおんさんが好きです^_^
理想のシチュエーションは職場のオフィスでヤラシイことしたり
制服姿に色気を感じます^_^

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ジーク - 2017/10/15(Sun) 12:41  No.1513
ひよっぴー レイコさん、はじめまして。
ジークです。

思わず「脅迫スイー◯ルーム」調べてしまいました。
パッケージもエロくて良いですね。
イベントで皆様の秘めたご要望実現していきたいですね(^^

個人的にはシリーズ名は何というのか分かりませんが
肩より下は写さず、イクまで顔だけ写すシリーズが好きです。
妄想が膨らみます(^^;

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/15(Sun) 21:38  No.1515
あくあまりん アモンさん
一番乗りありがとうございました!
ドン引きされたらどうしよう、と震えていたので、嬉しすぎです〜!ありがとうございます(^^)

TKさん
意外な水着!
女捜査官物は、なんだか納得です。
まだまだ枯れずに〜〜!

ナナさん
ありがとうございます(^^)
声出しちゃダメ系、良いですよね!
勇気を出してカキコミしてくださったこと、本当に嬉しいです〜。

はなわさん
人妻NTR系萌えなのですね〜。私も主人がいない時に、寝室ではなわさんとめくるめくセックスしたいです〜(笑)。きゃー、背徳感!

マリオさん
マリオさんの場合、AVを楽しむ余裕は、タンクに残されていない気がしますね(笑)。イベント参加100回超えですから。。。(^^)

ヒロさん
デビュー作、とか、意識したことがなかったので、目から鱗でした!
変わっていくのは萌えますね〜(^^)堕ちていく、というのは、本当にエロスを感じさせますね。

マーチンさん
鬼いかせシリーズ、私は菅野しず◯さんが大好きですね〜。時間よ止まれシリーズは、一度みたことありますがツッコミどころが多くて(笑)。

コバルトさん
なにげに、一番心待ちにしていたコバルトさんの内緒のコレクションを教えていただけなくて残念です!焦らされ感満載です(笑)。

コウタさん
コウタさんの場合、ナンパして落ちない女性はいないのではないかと思いますが。。。爽やかイケメンすぎるので、逆に怪しまれるかも?(笑)

ゴウさん
ドン引きさせてしまってすみません(^^;;
見て萌えるのと、やって萌えるのは、違うこともありますから、あの、えと、その〜^^;
次はOL服で参加しますね^ ^

ジークさん
イキ顔シリーズ(勝手に命名しました)、お好きな男性いますよね。
私的には、ほんと、恥ずかしいので見られたくないですが(^^;;
イベントでも、「顔、見せて」っておっしゃる方、いらっしゃいますよね〜(笑)。

みなさん、ありがとうございました。
意外なことに、複数プレイ、乱交系をあげた方が1人もいないという不思議な現象。
AVサンプル動画を見まくって、萌えました〜(笑)。
イベント参加が待ち遠しいです^ ^

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ケンジ - 2017/10/15(Sun) 21:50  No.1516
ちゅーりっぷん 喪服未亡人が義理の兄にやられるものとか、昼間に団地妻が義理の父親や隣の家のエロそうなおじさんにやられるものとか、背徳感あるのが個人的に好きです笑

仕事で外回りをしているとき、団地の側を通るとそんなことが起きてるのかなぁなんて妄想しちゃいます(*´∀`)ノ

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 ゆうじ - 2017/10/15(Sun) 23:38  No.1517
にんにん 燃えるシーンといいますと、私の場合は、言葉でしょうか。
Hな言葉を女性が連呼していると、燃えてしまいます。

私自身も女性に対して使いますが、言葉攻めが一番難しいと感じています。

Re: 好きなエッチシーンや、AVなど〜〜 レイコ - 2017/10/16(Mon) 22:51  No.1521
あくあまりん ケンジさん
喪服、団地妻、なぜかわかりませんが、エロい雰囲気がしますよね。高級マンションからは出てこない色気(笑)。

ゆうじさん
言葉責め、長い文章を言わせようとされると、頭を回そうとして、素に戻ったりします(汗)。
「どこが気持ちいいの?」は良くても、「どうしてほしい?」は苦手かも^^;リードしてくれて、復唱するほうが好きです(≧∇≦)