[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る]
過去ログ[0003]
過去ログ
検 索
キーワード 条件 表示
標準表示/一覧表示
いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/25(Sat) 23:52  No.1628
ぴー みなさま、こんばんは。
いつも雑談掲示板、楽しく拝見しています。
お会いしたことある方は
「お、そんな一面が♪」
ですし、まだお会いしたことない方は
「わー、どんな人なんだろう♪」
と妄想膨らます日々です。

さて、そんな皆様にお聞きしてみたいことがひとつ。
見た方も多いんじゃないですか?な、大ヒット映画
『君の名は』
男子と女子の中身が入れ替わってしまう、という内容ですが
もし、異性の身体に入れ替わってしまったら、何をしたいですか?
精神は、今のまま。身体だけ、異性になるってことで。

私は、女の子とHしてみたいです。
やっぱり、男性の射精って神秘ですよね・・・
それを体験したいです。ぜひとも。ぜひとも。

さて。楽しいお返事お待ちしております(*゜▽゜)ノ

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/11/26(Sun) 01:16  No.1629
管理者用 もし、女性になったら?
もちろん、中イキしまくってみたいです!
女性の快感は男性の数十倍らしいので。

男性の発射って、女性のクリイキと同じレベルじゃね?
と常々思っていました。

中イキはスゴク気持ち良さそうー。
締付を通じて、気持ち良さが伝わってきます。
しかも、連続で何回でも。最後は失神まで。

男性も若ければ連続もできるけど、2回目は1回目より快感が落ちる。
女性は1回目より2回目、2回目より3回目とどんどん高まる。

女性は10回連続イキぐらい楽勝だけど、
男性が10回連続発射したら、干からびてお亡くなりに・・・

Re:いつも楽しく見てます マーチン - 2017/11/26(Sun) 08:28  No.1630
ほわいと ちゅんちゅんさん

妄想掻き立てられる楽しいお題ですね♪

私は、バッチリ化粧をしてみたいですね。
自分の顔を化粧で、盛ったらどれくらい変わるのか。。

あと、もちろんエッチもしてみたいです。
多分、プレジャーに来ちゃうんでしょうね〜。

お相手は……

ここでは書きません!!

以上、マーチンの妄想でした。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/26(Sun) 17:19  No.1631
ぴー TKさん
TKさん並みのテクをお持ちの男性に会ったら
イキまくりの失神コースへ誘ってもらえるかもしれませんね、、、
やっぱり、Hって興味ありますよね
中イキできない自分にとっても、失神は興味津々なわけですがw
最近、男性でもドライオーガズムって、射精しないオーガズムが流行ってるらしいですよ


マーチンさん
SNSで「君の縄」っていうタイトルで、亀甲縛りにされた主人公のイラスト見たとき
マーチンさんをこっそり思い出しましたよ(笑
お化粧なら、今のマーチンさんでもして差し上げられるかも、、、(´∀`*)ウフフ
誰の体と入れ替わるかも重要になりそうですね、その願望は

やっぱりプレメンバーとしては、エッチ方面に興味出ますか
ですよね、そうなりますよね
お相手、、、気になりますので今度お会いしたらこっそり教えてくださいね

Re: いつも楽しく見てますよ はなわ - 2017/11/27(Mon) 00:20  No.1632
ぶらいあん ちゅんちゅんさん
私も師匠と同じような感じですが、中イキとクリイキを体験してみたいですね。
男性のオーガムスとどう違うのか、中イキとクリイキの何が違うのか、男には永遠に謎です。

Re: いつも楽しく見てますよ ケンジ - 2017/11/27(Mon) 08:32  No.1633
ちゅーりっぷん ちゅんちゅんさん
こんにちは!
入れ替わったらですよね、、、まずは女子会に参加したり、女子トイレに行ってみたい笑
根がSなので、エッチしても男性をいぢめちゃうんだろうなぁ( ̄ー ̄)

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/11/27(Mon) 08:45  No.1634
はーと ちゅんちゅんさん
こんにちは、書き込みありがとうございます^ ^
難しい課題ですね、今の精神のままってところが…
もちろん、ナカイキ味わってみたいのはあります、それが体験できたら、プレでの活動の参考にもあると思いますしね。
軽々に言えないかもですけど、出産も経験してみたいかなぁ
あとは、女子しか行けないところかな…
お風呂、女子更衣室などなど(小学生的発想(・・;))

またイベントでお会いしましょうね。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/27(Mon) 11:48  No.1635
ぴー はなわさん
やっぱり、そのあたりは永遠の謎、ですよね
(自分でさえ中イキは未体験ゾーンなので、男性ならなおさらかも)
問題は「相手が誰か」にもかかってきそうな気もします
お師匠のTKさんか、プレメンバーか、はたまたご自身か、、、、
マーチンさん同様、今度お会いできたら
「誰としたいか」
教えてくださいね(そこに興味津々ですよ(*^-^))

ケンジさん
女子会、ってよく聞きますけど、男子会ってないですよね
仕事帰りの同期とかとの飲み会のイメージなのかなぁ
女子会も、既婚者と独身で割と違いがあったりするのですが
がっつりと「女子」のイメージをぶち壊されちゃうかも(笑
ケンジさんが女性になって、男性をHでいじめちゃうとしたら
むしろ、きっちり気持ちよくしてくれるようにいじわるしつつ教育してそうです

マリオさん
女性でもなかなか100%経験できるわけではない「中イキ」は本当に神秘ですね
さて、ならばお相手はどなt(ry
あと10歳若いTKさんがいたら、大変なことになりそうですね(笑
利き酒ならぬ、利き男子、しなきゃならないかもしれません(笑
その中にはぜひとも、マリオさんご自身もいれていただいて、、、、
今の精神のままなら、お風呂(温泉?)はいい場所かもしれませんね
いろんな意味でのぼせて、出られなくなりそうですが
見放題ですよぉ〜〜〜

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/27(Mon) 12:15  No.1636
ぴー やっぱり、Hな分野はプレメンバーなだけあって、興味の対象なんですね
中イキはたぶん、読むだけの女性参加者さんの中にも体験したい!という方
いらっしゃいそうですよね、、、、
ならば、ぜひ、中イキと潮吹きの違いをセットで体験していただきたく(笑
というのは冗談で、個人的に、中イキもそうなんですけど
プレメンバーと、そうじゃない普通の男性とのHをして比べてほしいかなぁ、と思います
それくらい、プレでは当たり前のことが決して当たり前ではないんだということ
もちろんわかっていらっしゃるとは思うんですけど、体感していただけたら
プレメンバーになったこと、改めて「良かった」って思ってもらえそうです
(あくまでも個人的見解です)


さてさて、中イキが男性にもっとも不可思議で興味の対象なのは
もちろん言わずもがな、な状況ですので(笑
ぜひ、今度は「誰としたいか」っていうのを聞いてみたいかな(笑
管理人のTKさんのゴールドテクか、AV男優のスーパーテクか、No.1ホストのマネーテクか
はたまた自分自身か、、、、、、
私は、自分とはあんまりしたくないです
自分の身体、あんまり好きじゃないですし、なによりちっぱいなので
どうせするなら、ぱいずりしてもらえるくらいの豊満さがいいなぁ、、、

あとは、自分が背が低いので、背の高い男性と入れ替わって
ばっちりスーツを着て電車に乗りたいですね
スーツはただの個人的趣味なんですけど(笑
電車はね、いつも埋もれちゃって大変なので、背の高い人の景色を見てみたいです

Re: いつも楽しく見てますよ ゆうじ - 2017/11/27(Mon) 12:26  No.1637
にんにん ちゅんちゅんさん、こんにちは。書き込みありがとうございます。

私は、妊娠出産を経験してみたいです。
自分の遺伝子をお腹に宿し、それを生むことは、どんなものなのだろうと、いつも敬虔な思いで見ています。

Re: いつも楽しく見てますよ ブルーノ - 2017/11/27(Mon) 16:14  No.1638
すぺーど ちゅんちゅんさん
書き込みありがとうございます。ある日目覚めたら女性の身体と入れ替わってた!となったらやはり映画の瀧君みたく悪いとは思いつつも胸を揉みしだき…のみならず指先は乳首を弄り出し、手は下の方に延び…ってなっちゃいますよね(笑)
開発が進んで中イキ出来るようになった暁にはエロいことするたびに女性ホルモンが湧き出ること泉の如しなので、その女性ホルモンパワーは如何程の影響をもたらしてくれるか体感してみたいですね!

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/27(Mon) 20:59  No.1639
ぴー ゆうじさん
妊娠・出産も女性の神秘ですね
今『コウノドリ』というドラマをやっていますが、ぜひとも男性にも見てほしいドラマです
お腹の重さを体感するための重りとか、体験用のいろんなものはありますが
出産そのものは、体験できませんもんね、、、、、
(陣痛を男性が経験すると失神する、という噂を聞いたことがあったりしますけど)
女性をそういう目でも見てくださる方が一人でも多くいると、優しい社会になりそうです

ブルーノさん
まずは自分の身体を確かめるのは基本ですね
女性が男性の身体になったんだったら、朝勃ちってするんでしょうか
もし勃ってたら、やっぱり私も無意識に触っちゃうと思います
それに乳首って男性と女性では感じ方違うのでしょうか、あら疑問が増えました
女性ホルモンが湧き出て、即効性があって体感できることってなんでしょう?
お肌とか?精神安定とか? 
自分ではよくわからないことなんですが、
異性だからこそ感じる何かが、しっかりあるのかもしれません

Re: いつも楽しく見てますよ コウタ - 2017/11/27(Mon) 23:09  No.1640
うるふ ちゅんちゅんさん
2日間空いている時間に考えてみましたが、根本は変わらなそう(笑)

女性になっても、女性を責めてみたいですね。
男と違って終わりがないので体力続く限り。

Re: いつも楽しく見てますよ コバルト - 2017/11/28(Tue) 01:16  No.1641
むーん ちゅんちゅんさん

エロ系ならば入れ替わった最初のみつは状態になりたいです。服の隙間から見える膨らみ…男性の目下にはそんなものないので不思議な光景です。

他には女性が感じるムラムラ感って男性と違うと思うので実感してみたいですね。
あと中イキ以前に、なにやら得たいの知れない異物が入ってくる感じや射精されているドクドク感を実感したい
ってなんだか生々しいので・・・

女性の恋を実感してみたい!!

男性と違うんだろうなぁ
男の場合は基本単純で例えば「通勤電車で一目惚れ」→「やりたい」と途中に絶縁体なく直列思考ですwww
外面はそう思ってなくても深層意識ではそう考えているはず漢が多いのでは。ただし自分を除く(嘘)

女性が男性のどこに惹かれるのか、女性の一目惚れの感じとか体験してみたい
これができたら世界が平和になりそう

Re: いつも楽しく見てますよ ジーク - 2017/11/28(Tue) 02:24  No.1642
ひよっぴー ちゅんちゅんさん

こんばんは。書き込みありがとうございます。
異性の快楽は想像しか出来ないので、一度体験出来るものならしてみたいですよね。
「誰としたいか」となれば、自分としてみてビシバシ指導してやりたいですね(^^;

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/11/28(Tue) 05:27  No.1643
はーと 誰としたいか…?
ん〜、これまた難しいお題ですね〜
これは筆記ではなく、面接での回答にしましょう(笑)

チョットこれから朝トレしてきます!

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/11/28(Tue) 05:58  No.1644
管理者用 男性にされている姿は想像したくないが・・・
ジークフリード・キルヒアイスなら許せるかも。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/11/29(Wed) 09:42  No.1645
ぴー ぴー わー。
レスがいっぱいです。ありがとうございます。
いろんなお話、うれしいです。


コウタさん
ドSな発言、素敵です、徹底していらっしゃいます
そんなコウタさんに翻弄されてる女性がたくさんいらっしゃるんですね、、、、
なのに、女性になってまで責めてしまうとは
男性が女性を責めるのと、女性で女性を責めるのではどう変わってくるんでしょうか
やってみたい責めとか、とても気になります
お会いしたときに、ぜひぜひお話聞かせてくださいね

コバルトさん
わあ、じゃあ私の身体と入れ替わっちゃったとしたらダメですね、、、
私には、見下ろしてもそんなブツはありませんのでがっかりさせてしまいます
どうかナイスバディな女性と入れ替わりますように(あれ?)
異物を受け入れるときの気持ちや感覚を知ったとしたら
きっとますます女性に優しくなっちゃうかもしれませんよ
それくらい、最初は恐怖感がありますし一歩を踏み出す勇気がかなり必要なんですよね
そこを優先してくれない男性がわりと多いようには感じますが、、、
(処女厨という言葉があるくらいですからねぇ、、、)
でも世の中にはプレのメンバーのように、女性に優しい方々もいらっしゃいますから
まだまだ捨てたもんじゃないなぁ、とも思ったりします

ジークさん
やっぱり、そこは最大限の謎ですよね
そして、一度は経験してみたい部分であること、よく、よく、よーーーーくわかります
(私にも、射精は永遠の謎であります、、、)
ご自身相手に、とは、とても研究熱心なのですね
でもそのためにも、やっぱり利き酒ならぬ、利き男子は必要だと思うのです
(プレのHPにも、食べ比べの話が出ますもんね)
ただ、的に関しては女性にもイマイチ「ここだ!」とわかるものでもなさそうなので
しかも膣の収縮に至っては完全に無意識の産物ですので
ビシバシ指導も、もしかしたら難しいかもしれないです(汗

マリオさん
ふふふ、ここに書いたらみんなに見られちゃいますもんね(笑
ぜひぜひ面接お受けしたいと思いますので
またお会いできることを、心より楽しみにしておりますね

TKさん
誰それ、海外の俳優さん???
と、ググってしまいましたw  まさかの二次元ww
私は田中さんの小説は「創竜伝」派なので、銀英詳しくなかったです、ごめんなさい
TKさんが「抱かれても?」というくらいだから、相当のイケメンか、テクの持ち主か、、、
テクの持ち主、ってだけでいけば、ゴルゴ13もありかもしれませんよ(笑
うーん、銀英読んでみようかなぁ
アニメから入るほうが、スムーズでしょうかねぇ、、、

Re: いつも楽しく見てますよ ゴウ - 2017/11/29(Wed) 11:00  No.1646
もーにん ちゅんちゅんさん
こんにちはー。
僕は女性からかわれやすいので、
女性になったらやり返してみたいです(暗いかも)
ちょっとした塩対応もしてみたいし、眠くなっちゃたーとか甘えてみたいかな笑
あと、れいのぶつもトライしてみたいですが、病みつきになりそうです^_^

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/01(Fri) 10:12  No.1647
ぴー ゴウさん
からかわれやすい、なんとなくわかる気がするのは何故でしょうか(笑
塩対応と甘えるのをうまーく使い分けられたら、めっちゃモテそうな感じです
眠くなっちゃったー、って、男性の肩に頭をことん。とするやつですね
アレって結構あざとい感じでやっても、男性には有効なのでしょうか?
今度お会いできたら、ぜひ男性心理を教えてくださいね
例のブツは、ゴウさん用に手作りしてお待ちいたしますw
ぜひやみつきになってくださいませ(数パターン作りますよw)

Re: いつも楽しく見てますよ ゴウ - 2017/12/01(Fri) 22:57  No.1648
もーにん ちゅんちゅんさん
ちゅんちゅんさんは甘ーい感じなので腰砕けでフニャですよ。
ああいうのは、あざといぐらいのがいんですよねー。
うん、わかるわかる、わかった、みたいな 笑
れいのブツは今まではあまり興味がなかったのですが、
ちょっとやりたいので、やばい感じです 笑
今度相談に乗ってください。今すぐ帰れって怒られそうですが 笑
また、お会いするのを楽しみにしています。
寒くなってきました。風邪など気をつけてくださいね!

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/04(Mon) 22:46  No.1649
ぴー ゴウさん
甘い!?甘いですか!?!?
うーん、初めて言われたかもしれないです
ゴウさんの、私のイメージがどんなものなのか気になるところではありますけど……
あざといのがOKならば、ぜひ次にお会いした時には、肩に頭をこてん。ってさせてくださいね
(女性が見たら、確実に毒を吐き『ブリッ子』の称号が付くほどのあざとさで参りますww)
あ、その前に塩対応しないといけないでしょうか、むむ、加減が難しい
私はあまり女性の参考にはならないと思いますが、男性心理には興味ありますので
いろいろ教えていただけたら嬉しいです

Re: いつも楽しく見てますよ ゴウ - 2017/12/05(Tue) 08:13  No.1650
もーにん ちゅんちゅんさん
見た目とか声や印象、ファッションも僕には甘ーいイメージでした。
違ってたらごめんなさい 汗
頭、コトンはヤバイですよ〜。動揺しそうです。というかしますね。
心理の話は面白いですよね。男性心理はメンバーが複数いるので違いがあって面白いかもしれませんね。いやらしいという点は間違いなく共通ですが 笑
あと、ここでは書けない過去に翻弄された情けない体験談もあるので、またお会いした際にお話しします^_^←くだらない話です

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/12/05(Tue) 09:03  No.1651
管理者用 銀河英雄伝説

小説は本伝10巻+外伝4巻

アニメは本伝110話+外電56話+映画3本
全部見るのに78時間。

全部持ってるから、貸しますよー。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/06(Wed) 16:53  No.1653
ぴー ゴウさん
プレに行く時は、いつも服装とかメイクとか悩みますよ?(くだらない女心ですねぇ)
どうせ暗くするし脱いじゃうし、って言われればそのとおりなんですけれど
それでもね、少しでもまともな見た目にしないと
お相手の男性に申しわけないかな、ってww
(ほんと、こんな私の担当をしていただいて、申し訳ないという気持ち多々なのです……)
プレの男性メンバーの層の厚さは、こないだ体感しましたので、
ぜひぜひ各メンバーさんから、いろいろとお話を伺いたいですね
(お会い出来る日を心待ちにしながら)
そして、その翻弄された話は興味ありますので、お聞き出来る日を楽しみにしておりますね
(絶対、聞かせてくださいね??)

TKさん
それ、不眠不休で見て72時間ってことですよね?
私を殺す気ですかww
ただでさえ積みゲーと積みアニメがひどいのにww
あぁ、TKさんが2次元も3次元も好きだ、と言ったのがわかる気がしてきました
タイトル自体は知ってましたし、興味ないわけではないんですが
ビッグタイトルすぎて、手を出せずにおりまして、ここに至ります
アニメ本編110話って何クール分だよ……と考えた私も、大概オタクですけれどww
田中さんの作品は少々癖があるので、ぶっ通しで読めないのが難点ですね……
うっかり手を出すと沼に入り込んでしまうパターンのやつですよね
ても名作だから、ファーストガンダムと合わせて、きちんと見るべきかなぁ
聖闘士星矢ならばばーんと見れたんですけど……ww
うーん、考えておきます(笑

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/12/06(Wed) 23:54  No.1656
はーと ちゅんちゅんさん
こんばんは^ ^
私は次回お会い出来る時は、ビシッとスーツ着て望みますね!

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/07(Thu) 23:23  No.1660
ぴー マリオさん
!!!!!!!!!!
めっちゃテンションが上がるレスを、こっそりしないでください!
次にいつお会いできるのかと心待ちにしてしまうではありませんか
そうやって女性の心をくすぐるのですね
むむむ、なかなかに手強いです
うぅ、手のひらで転がされてる気分で悔しいです
今年中、は難しそうなので、来年のお楽しみでしょうか?
暑くなる前にはお会いできますように(祈)
暑くなったら、クールビズになってスーツじゃなくなっちゃうので、、、
絶対ですよ?約束ですよ??
すーっごく楽しみにしてますね!

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/12/07(Thu) 23:48  No.1661
はーと ちゅんちゅんさん
こ〜っそり書き込んだのに見つかっちゃった〜!(笑)
女性心のポイントを見つける技術は持ってませんよ(^_^;)

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/08(Fri) 15:27  No.1664
ぴー マリオさん
うふふふふ、私のチェック態勢は万全ですww
そして、まさかの無意識だったとは
ますます手強いですね、、、
だからこそプレの男性は油断ができないのですよ
そうやって無意識に女性を翻弄しちゃうんですもの

次にお会いする時は、前回お会いした『私』のイメージを壮大にぶち壊す勢いで
私も(無謀にも)マリオさんを翻弄できるようになりたいと思いますので
こっそりとマリオさん情報を収集しつつ、お会い出来る日を楽しみにしております
スーツ( ゚∀゚)o彡° スーツ( ゚∀゚)o彡°
あれ、だとしたら私は何を着ていったらいいのでしょう?
とりあえずコバルトさん情報の『白』から始めましょうかね、、、、

Re: いつも楽しく見てますよ マリオ - 2017/12/08(Fri) 22:11  No.1666
はーと ちゅんちゅんさん
こんばんは^ ^
予定が合えば、馳せ参じますよ(^。^)

Re: いつも楽しく見てますよ TK - 2017/12/09(Sat) 04:21  No.1667
管理者用 一話26分なので、少しずつ見ればOK
私はドラマ「全話、一気見派」ですが、銀英伝の78時間はさすがに無理。

Re: いつも楽しく見てますよ ちゅんちゅん - 2017/12/10(Sun) 02:20  No.1669
ぴー マリオさん
私の場合、その時間ってのが一番ネックだったりして
他の参加者さまたちのように、男性メンバーにも優しい時間に参加できたらいいんですけど
なかなか、そうはいきませんで、、、すみません
でも、だからって行くことを辞めることは出来そうにありません(笑
ご迷惑にならない程度に、お相手いただければ幸いです
お会い出来るのを楽しみにしております

TKさん
一般的なアニメの尺ではありますけど、話数が大変ww
そしてそういうアニメに限って、続きが気になって
ついつい次の話を見てしまう、という沼にハマっちゃうんですよ
さらに映画も3本となったら、ちょっとずつってレベルをかるーく超えそうです
ほんとにちょっとずつ見ていったら、年単位でかかりそうww
うぅ、そうやってじわじわと銀英伝にハメてくつもりですね!
悔しいから、仕返しに私のオススメアニメでも押し付けることにしまーす(笑